愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BAR 黄昏♪

先日バスに揺られて、大好きなBAR 『黄昏』に行ってきました!!!


d0087270_15415270.jpg



バスが揺れるたびに、バスケットの中のワインも揺れます♪♪
ルンっ♪♪


終点までバスに乗るっていいですよね。。
そこに広がる景色・・・・むっふ~~~~ん!!!

d0087270_15432558.jpg



今日のBAR 『黄昏』は雲が最高!!!



フリースタイルのこちらのBARはねっころがるのもOK!!!

波の音を聞きながら空を見上げると、羽ペン雲発見!!!

d0087270_15461312.jpg



ふんわりしててかわいいです♪





さてさて、ドリンクをオーダーしちゃいます!


砂のテーブルに、グサっ!!
そびえ立つボトル(笑)


d0087270_15481855.jpg



夕日がゆっくり沈む海を眺めて、ほんわかワインをクピっ!と楽しみます♪



子供たちの笑い声が聞こえたり、
猫が遊びに来てくれたり、

d0087270_15534488.jpg


夕日に見とれるカップルを、むふんとなりながら眺めたり・・・・・しゅてき・・・・・


d0087270_15552291.jpg



この日の夕日は優しい色でした♪


心がぽわんとなったら、元気チャージ満タン!!!


夏の夕暮れ時・・・・
BAR 『黄昏』に今日も行きたくなってしまうのですっ♪♪


d0087270_1614264.jpg

[PR]
by fuchichi | 2009-07-22 13:24 | ★心ぽかぽか★