愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.2)

おっきな滝に癒された後は、帯広までgo!!!!

帯広といえば・・・・・豚丼!!

海派のあたしは内陸に来る機会が少ないので、
豚丼初です!!!
老舗のぴんちょうさんにお邪魔してみました!!!


d0087270_1324499.jpg




面白かったのが、閉店時間を確認する為にかけた電話・・・

美しいお声のマダムが出られて、

ふ「閉店時間は何時ですか?」

マ「うちはね、いつも9時なのよ。


  あ、9時って、あれよ、19時のことよ」

ふ「・・・・・・・・・・・・?
  わかりました!ラストオーダーは6時半くらいですか?」

マ「そうねぇ~~~~、45分だったり、50分だったり・・・・そんな感じですよ、
  気をつけてね」


おっと、こちらもフリースタイルのようで!!(笑)
19時のくだりは・・・・いるのか??(笑)和みますぅ。。

ここのメニューって、
松竹梅華とあるのですが、
プライスを見ると、松が一番お手軽??なぜじゃ??

オーダーの際に、割烹着を着た店員さんから、アナウンサー張りの良いお声で
「メニューは松竹梅華とございます・・・・お肉の枚数で決まっております・・・・」
と説明を受けて解決!

たしかこれば梅かな??

炭火の香りがぷぉ~~んってお鼻の奥に抜けて、むんふふ~~♪
しあわせの余韻の中でポワポワです。

基本的に100%相席なのもフリースタイルでおもしろい!

向かいのおじ様はお一人でとろりん♪♪

d0087270_13454845.jpg



お隣の関西からのご家族もニコニコ★
男の子のちび兄弟にめろ~んでした。
子供ってほんとかわいいですよね★


朝になったら、雲海を見ました。
でも、本当は早朝5時が一番凄いらしいのですが、
お寝坊さんですでに、8時・・・・
お山も見えちゃってて太陽も高く。。。
てへっ♪
それもまたいいですよねっ!

d0087270_13571545.jpg



d0087270_135853.jpg




さっ!!
車のほとんどいない田舎道を走って、マイナスイオンを求める滝の旅は続きます!!





今日も晴れ!!

d0087270_146052.jpg



晴れすぎちゃって、セミもミンミン!雲もびっくりっ!!!!!

d0087270_1463234.jpg



やっときた夏だから、何倍も嬉しいのよね!!
さて、次は白金温泉のしらひげの滝を目指してルンルンドライヴですっっ★


びゅ~~~~んっ!
[PR]
by fuchichi | 2009-08-07 09:17 | ★心ぽかぽか★