人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.3)

イルカ雲が登場する、夏らしい空をぽわんと眺めながら、しらひげの滝を目指します!

現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.3)_d0087270_850778.jpg



道で時々会う牛ちゃん達にも、まったり癒されて、


現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.3)_d0087270_85102.jpg



到着です!!!


現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.3)_d0087270_8514047.jpg



おっきく見えますが、この看板ちっちゃくて、
見落としそうな曲がり角を曲がります!


大きな橋の方から・・・・・・・


ドドドド~~~~~!!


名前のまま!!!!おひげのような・・・・・・
こちら!!!!!







現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.3)_d0087270_8525824.jpg





昨日の滝がラグビー部の若者メンバーみたいなムキムキ具合だったので、
しらひげの滝は、縁側でお茶を飲むおじいちゃんのような安心感♪♪


目の前までは行けないみたいで、
上から見ていたのですが、
ほんと、おじいちゃんのおひげのような滝ですよね★

水の色も、エメグリできれ~~♪♪


現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.3)_d0087270_8544846.jpg




昨日の滝は滝つぼは深そうで、濃~いブルーで、ちょこっと怖かったのですが、
しらひげさんは、浅そうで、色も薄く、底も見えます♪


流れには勢いがあるので、音と、水しぶきのあがるじゃぽんに、
マイナスイオンを感じちゃいました!!!




あれ??・・・・滝って・・・・・・・



しゅ~~~~~てき!!!!
むんふ。。です。。。。


クセになっっちゃったので、
ここのすぐそばにある、「不動の滝」も・・・・・・こうなったら行っちゃいます!!!
次はどんな滝かしら?
by fuchichi | 2009-08-08 23:48 | ★心ぽかぽか★