愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.4)

さてさて、しらひげの滝から3分くらいで、
「不動の滝」入り口です!

d0087270_1104742.jpg



通りの左側にこの看板があるので、すぐ左の森へgo!!

熊よけの鈴をつけた方の後ろを、おそるおそる進みます。。。



d0087270_1121313.jpg




d0087270_1122868.jpg




おや?看板が。。。

「不動の滝入り口まで400m」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


熊鈴さん「滝の入り口はあっちですよ」
ふ「えっっ!!!すみません!!!あわわわ。。。。」



反対でした!!(笑)
てへっ♪



ささっとまた入り口まで戻って、
道路をわたった逆の道を進んじゃいます!!!!


もぉっ!うっかりさんっ♪♪



d0087270_1134599.jpg



本当は大きなお祈りポイントとか、お地蔵さんがたっくさんあって、
木漏れ日の中、ちょこっとドキドキな道です。

お地蔵さんとか写真撮っちゃいけない気がして・・・・
静かに手を合わせて進みます。。。。。



d0087270_1162578.jpg



ドドド~~~♪

音が大きくなってきました!!




d0087270_117867.jpg



見えてきたっ!!!!



d0087270_117366.jpg




しらひげと違って、かなりそばからマイナスイオンを体感できちゃいます!!
木に四手がついてたり、とってもスピリチュアルな空気感。。。。



苔むした木々、岩に囲まれて、



d0087270_11144954.jpg




d0087270_1115528.jpg




滝からの勢いからすると、優しい流れ・・・・


どこまで続いてるのかしら・・・・


d0087270_11175787.jpg




ちょっと背筋が伸びる空気感なので、
少しでも日差しがあると、ほんわか。。ポワン♪


d0087270_1118511.jpg



不動の滝はとっても神聖な場所でした!!


心、シャキっ!!!


d0087270_11205366.jpg





おっと!そろそろご飯を食べて帰路につかねば。。。。
何をたべようかしら??


やっぱり旅は美味しいものが欠かせないのです!!
[PR]
by fuchichi | 2009-08-09 23:58 | ★心ぽかぽか★