愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.5)

32時間の旅なのに、マイナスイオン編もvol.5!!
ゴールまであと一歩です(笑)
最終話です!!!



32時間でも色んな事が出来ちゃうのよね~!!
広い北海道!!

長い移動も、きもち~~景色でルンルンっ♪


d0087270_11265162.jpg



とうきび、ぐ~~~~ん!!!
あ!!とうきびは、とうもろこしの事ですっ♪


d0087270_11274198.jpg




あまりメジャーな所に行ったことがないので、
今回は、、富良野で大人気の、唯我独尊でカレーを食べちゃう事にしました


d0087270_11292389.jpg



エゾ鹿カリー・・・・・昔イタリアンでバイトしてた時に、
鹿の季節にまかないで死ぬほど頂いたので、これはやめといて(笑)


オムレツトッピングで、手作りソーセージのついたタイプをペロリ!

d0087270_1129916.jpg



コリアンダーなの??すっきりとした、爽やかな香辛料たっぷりの
とっても美味しいカレーでした!


ツリーハウスみたいなこのお店。

あたしは空の見えるテラス席だったので、
お外の風を感じながら食べる事ができましたよ!


情緒あるカリー屋さんで、お腹も心もまんぷくぷく!!!


d0087270_1132175.jpg




山ばかり見ていたので、そろそろやっぱり海が見たいな~~っなんて思っていたら・・・・・
なんと、山中に海を発見!!!


帰り道に調度あったので、寄り道しちゃいます!!!




d0087270_11325425.jpg





いいかおり~~~~!!!
フレッシュなラベンダーの香りは、やっぱり癒されます!!!


d0087270_11343951.jpg



あまりのいい香りに、虫ちゃん達も、蜜を求めて、
集まってきていましたよ!!!



マクロレンズがないので、ちょっとちっちゃいけど、まずはモンシロチョウ♪♪


d0087270_11355435.jpg



そして、蜂蜜の元!!貴重なミツバチさん!!

d0087270_11362899.jpg



動くものを撮影するのって難しい!!!!
もっと練習せねば・・・・


そして、、、、、、

この旅で、つばめと、はちと、ちょうちょと・・・・


秋なの?と思うほど、トンボにもたっくさん会いました★



d0087270_11373571.jpg




人間も、むしも、ラベンダーのヒーリング効果と、夕日に照らされてむっっっふ~~ん♪♪



昨年の入院以来、おやすみを頂くようにしてきたけど、
おやすみを頂くと、お仕事さらに楽しくなりますね!!!


今回の現実逃避も、心ぽかぽか!!!体にも心にも栄養たっぷり頂きました!!


今年の8月はアメリカゴスペルもないし、時間に余裕があるはずなので、
暇を見つけては海!!!山!!!!滝!!!!


人間としてウルウルする為に、のびのびしちゃいます!!!!



のび~~~~~~~っ♪♪


d0087270_11414168.jpg

[PR]
by fuchichi | 2009-08-10 10:23 | ★心ぽかぽか★