愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

屋形船にのって

先日人生初!!
屋形船にのって花火を見ました!!!



生徒ちゃんのうなじに・・・・むふんっ♪



d0087270_17563948.jpg



この日のドレスコードは浴衣♪♪


女性も男性も浴衣を着て屋形船にゆらゆら。。。
情緒がありますね~♪


お酒も飲んで皆さんとても楽しそうでしたよ!!


d0087270_1758341.jpg




この時は知らない方が多かったのですが、
お友達同士で借りればさらに盛り上がりそうです!!

週末はどんな方にも貸してくださるみたい!!!
さすが港町小樽!!!


さてさて、この日のメインは花火です。


海に映る花火、本当に綺麗ですよね!!
でも、海から見る花火なんて初めてなのでドキドキしちゃいました!!
満月に近いお月様に見守られて、花火大会スタートです!!!



船も揺れて心も揺れて・・・・・
写真がゆらゆらですが、(笑)
こんな感じでしたよ!!



真っ黒な海が、花火の色に染まります。



d0087270_1804825.jpg




d0087270_18137.jpg



みんなのニコニコも花火の色に染まります。
かなりしゅてきです。。。




冬の花火も空気が澄んでて綺麗だけど、
夏の花火はまた格別!!!



今年の夏は、あと何回、
ぴゅ~~~~~~~~~、ドドドぉぉぉん!!!と、
パチパチ~~~キラキラキラぁぁ~~~~!!!
にワクワクできるかしらっ♪♪


d0087270_186363.jpg

[PR]
by fuchichi | 2009-08-12 10:36 | ★心ぽかぽか★