愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏の太陽2009 vol.1

鈴虫の声が涼しい夜風にのって聞こえてきてますね・・・・


もう秋な雰囲気の北海道。。。


今年は寒い夏だったけど、短い夏、満喫しまくっちゃいました!!
30分でも海で泳いだり、夕日を見たり、花火を見たり・・・
いっぱい心ぽかぽかな日々を過ごせて、嬉しかったぁ。。。。幸せでした。

思い出すと、ウルウル・・・・じ~ん。。

2009年もいい夏だったわぁ・・・・



さてさて、ちび兄妹とも今年も海にGO!!
何度か一緒に満喫しちゃいましたっ♪♪



d0087270_15262952.jpg




青い空きもち~~~♪♪




d0087270_15264450.jpg




こーなったら、おもいきり泳いじゃいます!!!



d0087270_1527968.jpg




d0087270_1529177.jpg



そして、昼間の太陽パワーをいっぱい体に吸収した後は、
楽しみなのは、やっぱり夕日です!


心にも太陽のパワーを吸収するポワンTimeです♪♪


綺麗な雲を見ながら、



d0087270_1541196.jpg



身支度を整えて、


d0087270_15294358.jpg




みんなで1列になって、お菓子や飲み物を楽しみつつ、
ゆっくり夕日が沈むのを満喫します。



今日は貝もいっぱいひろって遊んだね!シーグラスも綺麗★


d0087270_15472285.jpg





いつものわんこのお散歩Time♪
流木を海に取りにいって遊ぶのが日課なようです、かわいっ!!


d0087270_15474182.jpg





ちびはロマンチックを満喫しに、ボートにちょこんと座ってて
乙女チック!!うふふっ♪♪


d0087270_15305476.jpg




今年の夏は雲が多い日が多くて、去年の夕日よりもムーディな雰囲気です。


d0087270_1532011.jpg







ちび達もうっとり見とれて・・・・
近くに行ったり、みんなの横に並んだり、
携帯のカメラでビデオをとったり、写真を写したりっ♪♪


d0087270_15372287.jpg


どんどん夕日は沈んでいきます。。。



d0087270_15375043.jpg




d0087270_1538116.jpg




d0087270_15382560.jpg


アングルと映像につけていたmcの素晴らしさに感動しちゃいました!




「夕日とっても綺麗だから、沈むところ、ママに見せてあげたいの!」
って・・・・・

感涙ですよ。。。
夕日を綺麗と思える、その心がしゅ~~~~てき★


そして、そんな心を持つ子に育てたママって。。。!!!!







とろ~~ん、めろ~~んとなっているうちに、
あっという間!!!

太陽さんはお休みの時間です♪

d0087270_1540195.jpg


この日はまだまだ夏の始まり★
オレンジ色の夏はまだまだ続くのでありました♪
[PR]
by fuchichi | 2009-08-30 23:54 | ★心ぽかぽか★