愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏の太陽2009 vol.3

さてさて、ひいきにも程がありますが、(笑)
やっぱり小樽での夕日は
塩谷海岸が一番!!!です!!!!
あたしのブログの夕日はほとんどが塩谷です!!


この日は気温も高くて、夕日には期待大!!
蘭島と塩谷を一日で満喫して、塩谷大好きな自分を再発見しちゃいました♪


塩谷では、この夏、東京から小樽に帰ってきてくれたお友達家族と待ち合わせ★


あたしも言われるけど、小樽にいると・・・・・表情が違う!!!
とってもリラックスしているように見えました。



念願の小樽ライフスタート!!
お家からちょっとでこんな綺麗な夕日が見られるなんて、
本当に幸せな環境です♪


弟ちゃんは小樽っ子なのに、塩谷の夕日は初めてだったって!!
みんなで一列になって、お口にチャックで夕日に見とれます。。。。




この日の夕日はなんだか心に沁みる温ったかいオレンジ。。。。





d0087270_1225563.jpg





あっという間にぽちゃりなので、油断は禁物!



いつもとは違う場所から見たので、同じ海岸でも景色の違いにワクワクっ!!!




d0087270_124287.jpg




すい込まれる感動を・・・・・・・
プレゼントっ!!!!!




d0087270_1262355.jpg

d0087270_1352117.jpg

d0087270_1264576.jpg
d0087270_1265885.jpg
d0087270_127925.jpg
d0087270_1272279.jpg
d0087270_1273385.jpg

d0087270_1305773.jpg
d0087270_131821.jpg
d0087270_1312035.jpg
d0087270_131357.jpg




この日の塩谷を一緒に満喫した
ガラスアーティストの奥ちゃま
きっと、この日の夕日に心震えた時間、
あったかいオレンジ色のの作品になるんだろうなぁ・・・・・


楽しみっ♪
むっふ~ん♪♪



d0087270_1393911.jpg

[PR]
by fuchichi | 2009-09-01 01:08 | ★心ぽかぽか★