愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏の太陽2009 vol.4

今年は久しぶりに積丹の海でも泳いじゃいました!


小さい頃から大好きな島武意海岸です!!!



d0087270_13122821.jpg




水中眼鏡がなくても、中でフニフニ動いているウニたちが見えるほど、
とっても綺麗な海です!
北海道なのに、しましまのニモみたいなお魚に会った事もあります!


深くなればなるほど、濃~~いブルーになっていく海の底は
ちょこっと恐いけど、神秘的。。。



お魚になった気分で泳げる海です!




岩がゴロゴロで、泳げる場所にたどり着くまで結構険しくて、
傷だらけになっちゃうんですけど、(笑)
昆布のベットで途中休憩をはさんで、
大海原へgo!!!!



砂と違って、冒険気分な海です!



d0087270_13154815.jpg




海の中も撮影できるカメラがあったら、
とっても感動的な写真が撮影できたんだろうなぁ・・・・



心カメラにパシャパシャ撮影したので、
贅沢写真として、時々思い出したいと思います!
パシャ!



おっきな岩に沈む夕日を眺めていたら、
やっぱり海に沈む夕日が見たくなって、移動しちゃいます!!!




わあぁぁ~~~~~~~!!!!
小さな岩たちが夕日のアクセサリーです!!


d0087270_1318552.jpg





ん~~~~、大自然!!!!
viva北海道!!!



雲が多くて、海に沈む所は見られなかったけど、
マジックアワーの時間は、こんなに素敵な空でした!!



d0087270_13202961.jpg


真っ赤っ♪♪♪
むっっっっふ~~~~~~ん!!!です!!!


車を止めて変な体制で写真とってたら、
違う車の方に指を差して笑われましたよ(照)
いつも本気ですよ!!!(笑)



8月末までのご馳走も頂いて、心も体も2000%満足!!!な日でしたよ。


d0087270_13232294.jpg




9月になってしまったら、生うにはもうお預けですが、
きのこに山菜、さんまにかんぱち、鮭も美味しくなるから、いくらのシーズン到来!!!


毎日、毎日、4ブヒ、5ブヒ・・・・もぉ~~、頂いちゃいますっ♪
北海道は美味しいものがいっぱいですものん。。。



今年の夏も、太陽からたっくさんのパワーを頂きました♪
夕日を一緒に眺めた大好きな人々に感謝★



同じ夕日を眺めて、あったかい気持ちになれるって、なんて幸せな事かしら。
ニコニコ倍増!!!

明日生きる勇気をたくさん頂きました♪♪





秋の太陽もまた夏とは違う元気をくれるに違いないわ!!
太陽はいつもニコニコあたし達を見守ってくれるのよね・・・・ウルル。。。




日焼けなんて気にしないわ!
太陽と仲良くなった証だもんね!!



9月もコゲコゲふちちで楽しく生きたいっ♪♪
[PR]
by fuchichi | 2009-09-03 08:02 | ★心ぽかぽか★