人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

響きあう、あっついSOUL♪♪

8月、おもいっきり遊んでリフレッシュさせて頂いた分、
9月に入ってからはめちゃめちゃお仕事がんばる日々です!!(笑)

自営業って素敵!!(笑)
めりはりはりっ♪♪
ぴゅ~~~~~ん!!!


12月まで風のように時間がすぎないように、リフレッシュもしてがんばるわっ!!!
【仕事する為に遊んで、遊ぶために仕事する!】って、座右の銘みたいになってます(笑)




さてさて、先日、札幌で講師をしているスクールの生徒ちゃんライヴがありました♪
なんと17:30から21:30近くまでのなが~~~いライヴ!!!



響きあう、あっついSOUL♪♪_d0087270_1718517.jpg




バンドさん、ほんとに凄いなぁって思いました!!
ず~~~っと演奏してるんですよおぉぉぉぉ!
集中力と、体力勝負!
感動しました。。。



響きあう、あっついSOUL♪♪_d0087270_17135611.jpg



雰囲気がとても素敵な会場だったので、
生徒さんもウキウキっ♪そして、会場が満席になって行く程に、
めちゃくちゃドキドキです!!


「あそこで歌うんだぁ・・・・」という心の声が聞える後姿(笑)
ちっちゃい子みたいです(笑)

響きあう、あっついSOUL♪♪_d0087270_17164426.jpg



めんこいです!!


初めて、ステージ用に変身!!
ほんと、ぷるぷるっ!!赤ちゃんみたいです♪♪

響きあう、あっついSOUL♪♪_d0087270_17202847.jpg



フレッシュです!!!
これが、ステージに立つと、とっても大きく見えるんですよね!!
まぶしい!!

ライヴの時間はもうすぐです。。。。



響きあう、あっついSOUL♪♪_d0087270_17214241.jpg



夕日のようなあったかいオレンジのライトの数々、たくさんのお客様のニコニコが、
生徒ちゃん達を照らしていました!
温かいお客様にも感謝です!!



響きあう、あっついSOUL♪♪_d0087270_17361625.jpg



いつもいつもそうですが、
生徒ちゃん達、ライヴのたびに、演奏も、精神面も、成長していく姿に感動します。。。



本番までの日々は、一緒に色んな事を乗り越えていくのですが、
本番のステージで一人で立って歌ってる姿を見ると、
その色々な事が思い出されて・・・・ポロポロ涙が出ちゃいます。。。がんばれ!!



何でもそうだと思いますが、結局、何をするにしても
その「人」が丸裸!!
歌がうまいだけじゃ、心に届く演奏は出来ないって思います。
その「人」が歌を通して伝わるって思うのです。




日々成長して、目標に向かって1歩1歩前に進んでいる姿・・・・
音楽に対する熱い想い、体いっぱい、全身全霊で表現する姿・・・・


パワフルなSOULが歌声を通してお客様の心に響きわたった空間のキラキラは、
私の明日生きるパワーになっています。



いつもいつも生徒ちゃんにたくさんのパワーを頂いて、うるる感謝です。。。




さぁ!!あたしもがんばらねば!!!!
いつも新鮮で、まっすぐ!!純粋な気持ちで前に進みたいなぁ!!!
by fuchichi | 2009-09-07 09:08 | ★心ぽかぽか★