人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい命が今日も生まれる

新しい命が今日も生まれる_d0087270_10212974.jpg



新しい命が今日も生まれる_d0087270_1022042.jpg




先日またまたお友達の赤ちゃんが誕生しました!!



世界では、悲しい事、どうしていいか解らない事、辛い事、切ない事・・・・・・
気持ちがしょぼ~~~~んとなる事・・・・
毎日、毎日たくさんあるけど、


新しい命の誕生、天使の微笑みに、
がんばって生きよう!って、
体の奥のふか~~~~い所があっっっくなります。。。




自分の周りでも、地球の裏側でも、
本当は見たくない事、知りたくない事、いっぱいあって、
でも知らないふりは出来なくて・・・・・



1歳、1歳、年を重ねる度に、マイナスの情報に、心が弱くなってる気がするから、
負けないように、元気をチャージして、
立ち向かって行く勇気がいつも必要だなぁって!!!



生まれたての赤ちゃんの清らかなお顔見ながら思っちゃいました。



お友達の子でもこんな気持ちになるんだから、
お母さんしてるお友達たちの力強さって、すっごいんだろうなぁ!!!!!
母は強し!!!
しゅてき。。。。☆



今日も太陽はあたし達を照らしてくれるから、
お目目パッチリンコ!!!


色々な事に目をそらさずに、強く生きちゃいます!!!




新しい命が今日も生まれる_d0087270_10333061.jpg


新しい命が今日も生まれる_d0087270_10334517.jpg


新しい命が今日も生まれる_d0087270_10335926.jpg


新しい命が今日も生まれる_d0087270_10341298.jpg

by fuchichi | 2009-09-10 08:12 | ★Love The Earth☆