人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道はつづく

道はつづく_d0087270_1240198.jpg



小さい頃は意味もなくただただ好きな事に夢中なれる!!!



子供の頃に無我夢中だった事だったり、
まったく興味がなかった事、場所、物。


いつからか、
気が付いたら生活になくてはならないくらい好きになっていて、
大切になっているって、たっくさんありますよね。



大好きだから、
じっと見つめる。
純粋な気持ちでまっすぐ向き合う。



なんとなくじゃなく、正面から向きあう事で、
新しい表情が色々見えてきたり。




みんな、
限られた時間の中で、
毎日色々な事が起こって、
生きてく中でやらなきゃいけない事、たっくさんあって。




好きな事と向き合う時間って、とっても貴重な、贅沢な時間。。。




日本人って、「忙しい」を美徳とする傾向があるみたいだけど、
忙しすぎるってよくないですよね。
なんとなく時間が過ぎちゃう気がして辛くなっちゃう。




食べて行く為、生きさせて頂く為の忙しい有難い時間と、
心ぽかぽかな好きな事と向き合う時間。

どちらの贅沢な時間とも仲良しでいたいなぁ。。




そうすれば、きっと!!!!
日々、ニコニコ、キラキラっ♪♪


『輝き』は
曇り空だって雨だって、光り輝いて見える心をくれる♪




今日も道は続いているから。
道はつづく_d0087270_125984.jpg

by fuchichi | 2009-09-11 08:38 | ★心ぽかぽか★