愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

現実逃避倶楽部(青と緑の島編 vol.2)

人には会いませんが、時々牛さんには会えました(笑)


d0087270_12394813.jpg


おかあちゃ~~ん、待って~~~~
おっぱいちょ~~だ~~~い!!


d0087270_12401969.jpg



むんぐ。。。やっと飲めた!!・・・・??
d0087270_1241066.jpg



すぐ離されて、いじいじ・・・・・いじ・・・
d0087270_1242353.jpg




でも、めげずに、チャレンジしちゃいます!!!!!

d0087270_12425374.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・



スロ~~~です・・・・・



まったりです・・・・・





d0087270_12434389.jpg



お話できるのは、風に揺れるみなさん・・・・

お花、はっぱ、野鳥、トンボやせみ、ハチさんっ♪
カモメ、波、石、木、岩、雲、空・・・・・


カメラ片手に
「いいわよ~~、いいわよ~~、もう少し右ね~~~。
風、とまってねぇぇぇ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




時間が・・・・ゆ~~~~~~っくりです。

こんなにゆっくり、地球と会話しながら、ぽわ~~んとできる時間、
いつ以来なんだろう・・・・



なんだか・・・
子供の頃に戻ったみたいに、時間が進むのがゆっくりです・・・・・・



ほんの少しの時間だけど、
今日に時間の制限がないって思うだけで・・・・・・・


物凄い開放感!!!





人間って、こうあるべきよね!!!じ~~ん。。。。



毎日テスト前みたいなプレッシャー、時々忘れるくらいで調度いいのよ!

そう、それが現実逃避倶楽部なのです!!!


ここ、いいわぁ・・・・




雪の結晶のお花とお話しながら、
次は、どんな景色が広がるのかしら、ワクワク♪♪
ルンっ♪♪

d0087270_12472942.jpg

[PR]
by fuchichi | 2009-09-14 08:36 | ★Love The Earth☆