愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

現実逃避倶楽部(青と緑の島編 vol.3)

紫陽花山発見!!!


こんなにたっくさんの紫陽花が咲いているの初めて見ちゃいました!!


d0087270_2037732.jpg


d0087270_20372551.jpg



紫陽花大好きなお花の一つです。
今年は白い紫陽花に心奪われたわぁ・・・・


白大好きな色です。


ここのあじさいはなんだかワイルド!!!
涼しげな種類のもあるけど、全体的に野生化してます。。。頑丈なつくり!



なが~~~~い階段★
こういうのワクワクですよね!!
上に行ったら何があるのかしラン♪♪

d0087270_21202.jpg



ん????




あぁぁぁ!!人だわ!!!!
人よ!!!


なかなか出会えない人に出会いました!!!


バイクでいらしている方のよう・・・・・


d0087270_2125496.jpg



ここは、一人旅の方が多いようですよ!



地球と会話して、自分と向き合う時間・・・・・
ロマン感じちゃう♪♪


d0087270_2135920.jpg



d0087270_2141954.jpg




海の上まで歩けそうなくらい続く路

d0087270_2151961.jpg





年を重ねれば重ねるほどに、
人って地球人になっていくように思います。。



野に咲く花
海に住む魚
自然の中ですくすく育つ野菜たち・・・・


様々な恵を頂いて生きる人々

自然に・・・・・
命に感謝できる日々


「いただきます」って、命をいただきますって事だものね。。。

だんだん物欲もなくなって、シンプルに生きるようになっていくんだろうなぁ・・・




その中で、心豊かに生きる暮らしを求めて、
自分の居場所を見つけて、
色々な恵に守られて、


人はゆっくり前に進むんだわ・・・・・・




今自分が生かさせて頂いてる場所を
色んな角度から見つめたら・・・・・・



ココロも体も健康で生きる方法が見つかるんだよねって、
ここに来てさらに感じました。。。




怠けるんじゃなくって、まっすぐぶつかっていきたい!!
いつも本気!いつも前向き!!行動的に!!!

準備を整えて、おもいっきり100メートル競争走って、
走り終わった後飲むお水みたいな・・・

たっぷりの潤いと癒しもありつつ・・・・





自然に囲まれた、人工的なものがほとんどない所で
自分と向き合うのって大切だなぁって思いました。




自然が作り出す芸術にも感動して

d0087270_2128495.jpg



d0087270_21282127.jpg



d0087270_21283455.jpg




まっすぐ、振り返らずに!!!

強く生きられるパワーを地球からプレゼントしてもらっちゃいました!!!


d0087270_213031.jpg

[PR]
by fuchichi | 2009-09-15 08:28 | ★Love The Earth☆