愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chirai

先日お友達のお家でまったりタイムでした★


d0087270_1219972.jpg



ハブ酒屋さんをしているお友達おすすめのこちら!!
d0087270_12202378.jpg



おや??

d0087270_1221691.jpg


ハブエキスと
ハーブを・・・・

改行です。



オーナーのシュールなしゃれも含め、ソフトなお味(笑)
ハブ酒は美容にもとってもいいそう!!
通販してみようかしらっ♪


さてさて、お友達とのまったりタイム★
ちびにも癒されました!!


d0087270_12234287.jpg



前に会ったときよりとってもおっきくなっててびっくり★
子供の成長で時の流れを感じるわよね・・・・



女の子とはおしゃれの話でも盛り上がれるし!


d0087270_12254766.jpg



ちびとはいえ、まっすぐ向き合うと面白いお話が結構できて楽しいです!
女の子はおませちゃんだし!
普通に一緒に遊んでる(笑)


d0087270_13105822.jpg




ぐーちゃんも一緒に!(ちび撮影)
d0087270_12293876.jpg



動物と子供がいる空間って、ほんとに癒されるわぁ・・・・
今度は北海道で会いたいね!





そういえば、一緒に遊びに行ったマンション、未来的で面白かった!!
広告塔はマドンナ★
マドンナ好きなお友達は、それもきっかけでこのマンションと出会ったみたい♪


駅を出て振り合えると・・・・


おぉぉぉ!!!おっきぃぃ!!

d0087270_137548.jpg



近づいてみると!!


d0087270_1373337.jpg



すんごいです・・・・・・
1000世帯ちょっと入ってるんですって!!

もう町です。。。


マンションなのにエスカレーターが・・・・


d0087270_1391145.jpg




あたしのお気に入りはこちら!!


d0087270_1394668.jpg



お犬さま~~~♪♪
めんこいです♪


新しい街なので、近くにスーパーなどはなく、
ネットでオーダーすると、必要なものが届くシステムを使ってお買い物!
未来的です!!!



あたしはスーパー大好きなので、
キョロキョロ探検しながらメニューとか考えるフリースタイルが好きだけど、
忙しい二人には今のオーダースタイルがぴったりで、とっても便利なようです!

それぞれのライフスタイルにあった、衣食住があるものね!!
二人は自分にぴったりなものを見つけるの上手!!



生活に必要な場所がすぐ側にないのはちょこっと悩みのようです。
たとえば、保育園とかも!!
ここのマンション、保育園がついているのですが、
このマンションに住んでいない人のお子ちゃまで定員とか・・・・



都会での生活は、北海道とは違う、いい所、不便な所があるよねぇ・・・・
そんなお話もしてました。

子供はやっぱり北海道で育てたい!
って、小樽っ子達はやっぱり言うのです。




でも!!
前向き仲間なので、今居る場所を満喫する術をみんな知ってる!!!

毎日ワクワクとのんびりを見つけて、日々キラキラっ★




東京の夕日、
どこか寂しげでロマンチック。
ビルに落ちる夕日・・・・・
そこに生きる人々の温もりがあっていいよね♪

d0087270_13243894.jpg

[PR]
by fuchichi | 2009-09-17 08:17 | ★心ぽかぽか★