人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE♪

先日ローラ・イジボアのライブに行ってきました!


LIVE♪_d0087270_20474459.jpg


場所はビルボード東京♪

LIVE♪_d0087270_20481932.jpg



液晶の後ろはずべてガラス張りで、本物の夜景がお~~~っきく広がります♪
その前にステージがあって、
お客様は美味しいお食事やお酒を楽しみながら極上の音楽に包まれます♪


バーボン飲んでたのですが、グラスの上質さに驚き、
お食事もいきなり美味しくてびっくりしました!
こういう場所であんなに美味しいピザ食べれるなんて!!!


接客もとっても素晴らしくて感激しましたよ。


素晴らしい空間。。。
お客様もにっこにこですよっ☆



とにかくステージが近くって、生の声が聞えてきそう!!!
演奏している人たちの表情もしっかり見られて、
本当に楽しそうに演奏してる姿、わくわくは盛り上がるばかりです!


そりゃ、ラムも飲んじゃいますよ!!


アメリカのゴスペルのワークショップを思い出したのですが、
みんな演奏しながらコーラスもしてたり、マルチプレイヤーです。

合図もゴスペルっぽくって、展開が変わってもみんなでドン!
って当たり前だけど、やっぱり感激しちゃいます!



そして、自分達の演奏している音の波を泳ぐ泳ぐ!!


しかも、気持ちよ~~~く。。。



それが、あたし達にもとっても伝わってきて、
生の音楽ってやっぱりいいなぁって感じた、あったかい時間でした。



LIVEって
同じ空間で
ステージもお客様もなく、
一緒に、音に身を任せて、
海の中で泳いでるような気持ちよさ!!!



ミュージシャンが楽しんでるって感じられたステージの後は
幸せわけてもらっちゃった分、
心ぽかぽかで帰り道も、ついつい、
ルンっ♪


足取りも軽くなっちゃいます♪♪




そして、そのあったかい気持ちのまま北海道にただいま!!!



絵本の中の1ページみたいな空に
うるる。。。。

LIVE♪_d0087270_2111614.jpg


これ、本物の空なんですよ!!
すっごいよね・・・・



空気もおいしっ♪♪
ただいま北海道!


ここで毎日生きて、、
いろんなとこに行って、感じて・・・・・


ん~~~~~!!!
幸せ!!!
by fuchichi | 2009-09-19 08:44 | ★心ぽかぽか★