愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嵐の中の輝き

最近は雨がすごかったり、あられが降ったり、
お天気荒れ模様の小樽です。




でも、嵐大好きです★
なぜかワクワクしちゃうんですよね・・・

胸騒ぎ~~~~~♪♪



みんなでこの嵐を乗り越えようとしてる町の雰囲気も好きだし、
雨でべちょべちょになって、きゃーきゃー言ってるのも楽しい!!

自然と一緒にパーティしてるみたいな盛り上がりを感じちゃいます!



やっぱり晴れはきもち~~のですが、嵐って時々なら全然WELCOMEです!



この嵐の中、


d0087270_11563051.jpg



2日間で10件の結婚式のお仕事で歌わせて頂いておりました。
ゴージャスな内容もりもり!!!


d0087270_11522879.jpg



チャペル内にわんちゃん登場!愛犬めりーと退場したり、
(わんちゃんなのにメリーってお名前かわいい!)

当日急な演出で、新婦のお父様がフルートを演奏したり!!


心ぽかぽかの連続の中、
新郎が新婦を喜ばせたい!!と、指輪交換の指輪をサプライズで準備なさってた方もいらっしゃいました。
リハーサルでは出さずに、本番でこっそり準備して・・・・・
私達スタッフもドキドキでした!


とっても美人のかわいい新婦さんにめろめろんのご新郎♪
ご本人もワクワクドキドキしてされていて、本当にほのぼのしちゃいました。


チャペル式で新郎新婦に牧師先生から伝えられるお祝いのメッセージ、
それぞれの牧師先生で違うのですが、
ベースラインになっているのは、
「相手を思いやる心、自分自身のように相手を愛しなさい」
というものです。



求める愛ではなくて、与える愛。



人間だから失敗もしちゃうけど、
与える愛をベースにみんなが生きられれば、地球はもっと平和になるよね。


小さな事からコツコツコツ。。
まずは新しく誕生する家族にと、メッセージをお話するのね、と思います。



嵐の日のプレゼント!!!
嵐の後には・・・・・・・・・・・



d0087270_1284199.jpg



出ちゃいます!!!
綺麗な虹!!!


しかも、ダブルでしたよ!



5回くらい虹が出て、この日の結婚式は地球からもお祝いしてもらっちゃいました!



雨の多い秋のウエディング♪


虹の確立高し!です!!



幸せいっぱい頂いちゃった2日間でした★☆★☆
[PR]
by fuchichi | 2009-10-12 09:23 | ★Love The Earth☆