愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

男の背中

先日海で戦ってる男達の背中に見とれました。。。。



d0087270_1137511.jpg





川をのぼろうと必死に帰ってくる鮭を迎える男の背中。。。
鮭も真剣、男達も真剣。。。



かもめの鳴き声、ざぶ~~んと波の音をBGMに、じっと戦う男達。。。




ロマンを感じちゃいますっ♪♪





びゅんびゅんのさむ~~い風にも負けず・・・
波がざぶ~んと来ても負けず・・・



釣れなくても負けず。。




あたしはちょっとで寒さに負けて、車にひょい!!



この状況でじっっと冷たい海の中で鮭を待つのは凄い精神力です!!!!




かっこいい・・・・・





私は美味し~いくらを食べちゃう方専門で行こうと思いますっ♪(笑)





これから北海道は鮭もいくらも美味なシーズン★
お鍋にいくら丼セットで心も体もぽかぽかじゃ~~♪♪


d0087270_1145475.jpg

[PR]
by fuchichi | 2009-10-15 08:37 | ★心ぽかぽか★