愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

葉っぱ画伯の展覧会

先日葉っぱ画伯の展覧会に行ってきました!




どの作品も、葉っぱ画伯ならではの色使い!!!


とっても素敵でしたよ!!





d0087270_1461415.jpg


このピンク色!!!
かなりむふんな色合いですよね!!
さくら画伯に負けず劣らずの、むふんピンク、かなり見とれちゃいました♪♪




葉っぱ画伯の実力はこんなものではありませんよ!!!

力強さの中にも優しさのある、緑と赤のコントラスト!!



d0087270_1474293.jpg




どの作品も深い地球への愛を感じるものでした!




d0087270_1483952.jpg





葉っぱ画伯の展覧会は、あと2週間くらい開催される模様です!

日々、新たな作品の製作に燃えてらっしゃるようで、
勢いは止まらないご様子でございましたよ!!!
にょきにょき~~~♪




d0087270_1494946.jpg




あと少しの展示期間、もりもり伺おうと思います!!!
[PR]
by fuchichi | 2009-10-22 23:03 | ★Love The Earth☆