愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見えない繋がり vol.1

先日札幌の老舗コミュニティラヂオ「FMカロス」さんの番組に
ゲスト出演させて頂きました♪



d0087270_12591557.jpg




朝の生放送2時間番組だったので、
5時に起きて、きもち~~空気を満喫しながら札幌の放送局までまで短いドライヴです♪


爽やかな香りをくんくんく~~んとかぎまくりました(笑)




到着すると、メンバーが始まるまでの30分、
テキパキと打ち合わせをしたり、流れを確認したり、あっという間に本番です!


出演していたあたしの生徒ちゃんもネタ帳をチェックして準備万端です!



d0087270_1323590.jpg




この日は9月一ヶ月間一緒に放送していたメンバーだったので、
息もぴったり!!!


なんとディレクターさんとDJを両方務めるメンバーも!!
凄い器用ですよね!

アメリカのコミュニティラジオみたい!


d0087270_134084.jpg



たくさんのCDをかけたり、音響をしたり、合図を出したり、自分もお話したり(笑)
物凄くてきぱきんしてました!
キランっ!!!!


d0087270_1384598.jpg



ここのスタジオはレトロな雰囲気がとても素敵で、
機材も趣のあるものもりもり!!



d0087270_1362312.jpg



d0087270_1363677.jpg




待合室の扇風機もアンティークでとってもかわいかったですよ!



d0087270_1365884.jpg




無事30分の自分の出演時間も楽しく終了して、みんなをパシャパシャしてました♪

何度かラヂオは主演させて頂いたりしていますが、
放送中にメッセージが届いたり、
見えないリスナーさんとの繋がりがダイレクトに感じられて、
ぽわんとあったかなな時間です♪


ラヂオのDJに憧れる方がたっくさんいらっしゃるのは、
きっと、この見えないあったかい繋がりを日々感じられるからなのかなぁ・・・
なんて想像したりしていました。


この日のDJの皆さんも、とっても素敵でしたよ!
集中している眼差し、キラリンッッッ☆★☆

何より、楽しそうでした!

みんなは今年の一番の思い出になるんだろうなぁ。。


またまた陽だまり猫のようにみんなの姿を見つめていた、
心ぽかぽかなひとときでした♪



d0087270_1394129.jpg

[PR]
by fuchichi | 2009-10-25 09:02 | ★心ぽかぽか★