愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見えない繋がり vol.2

早起きすると一日がとーーーってもたっくさん時間ある気がして、
のんびりできていいわ~~~!!!


美味しいコーヒーを頂きながら、
ラヂオでがんばってたみんなの事を思い出したりして、
帰り道、小樽までの雨のドライヴを楽しんでいました。







そして、出会ってしまったのです!!!!!!!




感動の嵐に!!!!







d0087270_1484152.jpg






海にかかる、お~~~~~~~~~~~~っきな虹!!!!!!





虹は海の中から濃い七色でキラキラ登場して、海に帰って行きます!!!!
小学校の時に合唱団で歌った、
『七色の輪の中に』が
バックグラウンドミュージックで流れてきましたよ!!





何度も何度も同じ場所で、
とびうおのように海からシャンプ!!!!
そして、海にジャンプ!!!!!





この日は虹でいっぱいの1日だったのですが、
こんな風に・・・・・


海にかかる虹をくっきりはっきり!!!
カモメの声を聞きながら、
紅葉に囲まれて!見たのは初めてで、
興奮しまくりました!



きゃっきゃ、キャッキャ言って、一番濃い時を見失わないようにパシャパシャ♪



本当はもっと濃いんだけどなぁん・・・・・・・




虹を見ると、なんでこんなにも幸運な気持ちになっちゃうのかしらっ♪




見えない繋がりを改めて実感できた喜びを、、
「よかったね~」って、地球とも分かち合えた感じがして、
ますます心ぽかぽかな日に!!!





大切な日はいっつも!!太陽にっこにこの晴天!だったり、

心が落ち着きたい時にポロンポロンと雨音が聞けたり、

ワクワクしたい時に台風がきたり、

元気になりたい時に虹がかかったり、



いつもいっつも北海道の自然は元気をくれます!!
何のパワーか解らないけど、目に見えない色々な繋がりを感じられる幸せ。



とっても大切に思いますっ♪♪
[PR]
by fuchichi | 2009-10-26 09:41 | ★Love The Earth☆