愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さっぽろオペラ祭♪

すっかり12月になってるぅぅぅぅ~~~!!

クリスマスシーズン到来とともに、益々お仕事活気付いております!!
がんばって、今年を乗り切るわ!!!
健康に気をつけなきゃ・・・・



さてさて、先日大好きなカフェ森彦で、季節限定のコーヒーを見ていると・・・・・・



d0087270_253193.jpg



その名も「オペラ」です!!!
説明にもありますが、
甘い余韻がほんのり残って、
飲んだ後は、本当にオペラを見終わった時のような、優雅な余韻の残るお味。。。。



むふ~~~~~ん!!
久しぶりに、「5むふんっ」頂いちゃいました!!!!



オペラといえば、今年もさっぽろオペラ祭もフィナーレコンサートの時期です!



d0087270_2554398.jpg



d0087270_2555974.jpg




今年もフィナーレコンサートに出演させて頂きますが、
なんと、今回は、アンナボレーナの2重唱で、「愛人」のジョバンナ役です(笑)



昼ドラばりにドロドロしたシーンを王妃アンナと繰り広げるのですが、(笑)
子供もたくさんいらっしゃるオペラ祭ッ♪♪


大丈夫かしら(笑)


前向きな愛人になれるか!
愛人としてアンナにゆるされる結末を受け止められるか!

自問自答は繰り返されます(笑)




森彦のコーヒーのように、甘い余韻が残るコンサートになるようにがんばらねば!!
5日の本番までもう少し!気合を入れて歌っちゃいます!!!!



そういえば、季節限定のコーヒー、11月で「オペラ」は終了で、
12月は「ノエル」になるそうです。

12月に入ってまだお邪魔していないので、どんなお味が楽しみ!!
わくわくっっ♪♪


12月はクリスマスのステージがもりもりなので、
「ノエル」をゆったりと頂きながら、忙しいシーズン乗り切りたいと思います。



忙しい→ステージもいっぱい→たくさんのお客様の笑顔に会える→
仲間と一緒のステージは仲間の笑顔にも会える!!!!



みんなのニコニコパワーを頂いて、いい師走を終えて、新しい年を迎えたいなぁ!!!


よ~~し!がんばるぞい!!!!
[PR]
by fuchichi | 2009-12-03 03:07 | ★心ぽかぽか★