愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミュンヘンクリスマス市

今年もこの時期だわ~~!!

ミュンヘンクリスマス市!

d0087270_8231869.jpg



大通りのホワイトイルミネーションとともに、クリスマスを約1ヶ月お祝いするお祭りです!


先日札幌のスクールの生徒ちゃん達が歌うステージがありました♪
あたしはコーラスで応援してきましたよ。


d0087270_8193544.jpg


写真だとわかりずらいのですが、
ものすっごい雨!!


雨の中、傘をさして足を止めて聞いてくださったお客様がたっくさんいらして、
本当にありがたかったです。


生徒ちゃん達も楽しそうに歌ったりmcしたりさせて頂いてました♪


今週から北海道は雪がもりもりで、
やっとホワイトクリスマスになってきました♪


19日はSea of Graceのゴスペルステージが
18時という気温確実にマイナスな時間にあります!!(笑)

きっと、毎年恒例の恐ろしくさむ~~~い中、
まん丸になった野鳥のように、メンバーもりもり動きながら歌うのだと思います!



キラキラ光るイルミネーションを見ながら歌わせていただくのって、
とってもロマンチックです♪


お客様がホットワイン飲みながらゆっくりくつろげるように、
吹雪や雨にはなりませんように!!



ワクワク♪♪




あといくつかのステージが終わると・・・・もう2010年だわ。。

残り少ない2009年、
一日一日を大切に過ごさなきゃっ♪♪
[PR]
by fuchichi | 2009-12-16 08:13 | ★心ぽかぽか★