愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年★

めまぐるしく12月が終わってしまって、私の大晦日は今日来ました(笑)
お家にこもって年賀状カキカキ♪♪



元旦はお友達が職場に今年の干支の「寅ケーキ」を届けてくれたり、
素晴らしいデザートお節を頂いたり、


「お!お正月だったんだ!」って想いをプレゼントしていただきました!



ナイフを入れるのがかわいそうな寅ロールちゃん♪
d0087270_0131213.jpg



そして、スィーツお重★

d0087270_014176.jpg



蓋まで素敵でした★


d0087270_0143550.jpg



どうやったらこんな素敵なスィーツが作れるのでしょうか・・・・・
すんばらしいです♪


お正月という事で、ワインのお店にたくさん生徒ちゃんもいらしてくださいました!
ワンちゃんも登場!!!
子犬でお鼻までの距離がまた短いビーグルちゃん♪♪

d0087270_042361.jpg



かわいすぎます♪♪

なでなで、体温を感じる度に、めろ~~ん♪
やっぱりわんこはめんこいワン♪♪

癒されました★





年末年始は「繋がり」を感じる時間のような気がします。



年末に、なかなか会えない友達やお世話になってる人たちに思いを馳せて書く年賀状。
年末年始のご挨拶周り★
クリスマスの愛のプレゼントだったり♪


私は1年ぶりに家族とゆっくり夕食を頂きましたが、
近くても、遠くても、
同じ空のした繋がってる人たちの温もりを感じる時間って、
心ぽかぽかですね。



お正月休みも会いに来てくださる人がいたり、
地方から帰省してる仲間と笑いながらお話できたり、
毎年お休み気分はないけど、なんだかあったかい、のんびりした時間を過ごせます。



みんなの表情もどこかゆったりほんわかしてて、
時間がゆっくり流れているような。



明日からお仕事の人も多くて、こののんびり感をもう少し満喫したかったなぁと名残惜しいです。



そんなお正月が過ぎても、
今年も、日々、心ぽかぽかできる一瞬の幸せを見逃さず、
1秒が少しでも深~く、長~く感じられる自分でいたいなぁって思います。



厄年の厄払いとかもした事ないのですが、
年女というのは、なんだか縁起がいいらしいので、採用!!
意味も解らず、ちょっとウキウキ★

12月に書けなかった日記もおっかけ更新して、
去年も振り返りつつ、すでに始まってる2010年も張り切って前に進みたいと思います!!!


日記って、気持ちを整理できてやっぱり書くべき!と
更新しない間に思いました(笑)

やりっぱなしじゃなく、振り返るのは大切ですものね♪♪



一日一日を大切に、今年も
Love&Smile&Musicを軸に、毎日キラキラ進めますように!!!
[PR]
by fuchichi | 2010-01-03 23:55 | ★心ぽかぽか★