愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛が愛を呼ぶ

12月はミュンヘンクリスマスに何度も行きました!!
ファミリークワイアも出演したので、20日の夜応援に行ってきましたよ!

d0087270_1122829.jpg


この日は雪が結構降っていたのですが、もの凄いお客様でした!
寒いのでイルミネーションもピカピカ★
テレビ塔も緑や青に変身して、クリスマスカラーの時にパシャリ!!


12日のボーカルスクールの時も雨なのにお客様傘をさして聞いて下さったり、
ありがたいですよね!

音楽のあったまりパワーは凄い!!!


Sea of Graceは19日でしたが、この日は晴れ!!
今年も晴れ女は最後まで続きそうです!!


大好きなクリスマスソングを歌わせて頂いて、とても幸せでした!



ソングリストの中でもGive Love On Christmas Day は
いつ聞いてもウルル★





クリスマスには愛をあげましょう!って歌です!

何でも持っている人だって、どんな人だって、
地球に住んでる人みんなに愛が必要だから、
形がなくても、愛をプレゼントしたらいいじゃない!って♪


こんな場所で歌えたら素敵ですね!!






今年は大切な仲間とその曲を歌えて、とても感慨深かったです。



クリスマスって、
1年を振り返って、お世話になった人や大好きな人達に
「ありがとう」の気持ちを伝えたくなりますよね。



60億人の中から縁があって出会ってくれてありがとう!って♪
なんだか伝えたくなっちゃいます♪



クリスマスは人々が本来誰もが持ってる、
そういう優しい気持ちを思い出させてくれる時よね。

戦争最中の敵味方も、
関係なく一緒にお祈りしたお話もありますものね。



クリスマス自体が愛に包まれているから、
その愛がいっぱいのクリスマスまでの約1ヶ月が
どんな人だってウキウキ★
お恵みをプレゼントして頂いてるって思います。



クリスマスだけじゃなく、
いつもこの気持ちを忘れずに、
新しい年を迎えられる準備をする為なのよね。




一緒に愛の歌をたくさん歌えた仲間に感謝です!!
来年もたくさんの愛の歌を通して、みんなが心から笑顔になれますように♪♪


d0087270_1312245.jpg

[PR]
by fuchichi | 2009-12-20 01:06 | ★心ぽかぽか★