愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大人の?シリーズ化?vol.3

お腹も心もまんぷくぷくでお店を後にした後、
みんなで歌を歌いに行きました。



この会の時、お話は出来ないけど、いつも一緒にいてくれる友達がいます。


姿は見えないけど、仲間達は名前を呼びます。


そして、歌を歌う時、その子の事を想いながら歌います。




その子が好きだった歌。



一緒にがんばった合唱コンクールの思い出を話しながら、
合唱曲を歌ったり(笑)


d0087270_123873.jpg



d0087270_1232687.jpg



野生の馬!!完全にあたし達のクラスの曲ではないのですが(笑)
2組のミスターモーニングとともにいつも歌ってくれます(笑)

あたし達のクラスのは、カラオケには入っていないマニアックな曲。。。。
人気ないのかしら?(笑)


d0087270_1301590.jpg



もう会えない友達の事、みんなで集まった時はいつもお話して、
いつも思い出して・・・・
あたし達ができる事って、そういう事かなぁって思います。


忘れない事。



もうすぐお誕生日がくるけど、年は重ねられないんだよね・・・・・
一人ずっと若いのずるい気もしますが(笑)
これからも、心の中で生きててくれてるから。



d0087270_129279.jpg




生きてる事、大切にしなきゃ!




美味しいもの頂くたび、
命の大切さを感じるたび、
笑いあうたび、
涙するたび、



心が震えるたび、



この瞬間がある喜びを感じて。

今日も生かされている喜びを感じて。
[PR]
by fuchichi | 2010-01-17 01:36 | ★心ぽかぽか★