愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とん活。。。

今日から小樽の小学校は新学期スタートでしたね。
昨年の恐ろしいインフルエンザの影響で、始業式から6時間!!



前の日は朝からちびちゃん達のレッスンも、もりもりで、
みんな明日からの新学期に備えて自由研究を仕上げてたり、
今日でおやすみ終わりだ~~ってまったりしてたり、
前日独特の空気をあたしも満喫させて頂いちゃいましたっ♪



午後はねむねむ☆

d0087270_18553.jpg



あたしもねむねむですわよ~♪


d0087270_19202.jpg





平和です。。
猫にゃんって、なんて平和なんでしょう。。。。

浅くなった呼吸も、深~くリセットできちゃいますよね。

まったり。。。。





手作りのケーキをご馳走になったり、


d0087270_1303230.jpg




出稽古は、わんちゃん、にゃんこ達に癒されたり、
もちろんちび達の笑顔にも癒されて、
ワクワクいっぱいです♪



この日出稽古の途中での事・・・・


d0087270_1155883.jpg



レッスン終了後、
雪明りキラキラの窓辺のテーブルで、
サイン帳を購入した生徒ちゃんは、「書いて!書いて!!」と一枚あたしにくれました!


サイン帳はむふんネタ満載で、
「恋人はいますか?」
「キスをした事はありますか?」
なんて項目も!!!!


その質問に、yes,noに◎をつけたり、
書き書きしていると、





生徒ちゃん 「あのさぁ、ふきちゃんも、そろそろ、考えた方がいいんじゃない??」




ふ      「何を?」




生徒ちゃん 「結婚とかさぁ・・・・・・・・・・・
         あ!とんかつ行った方がいいって!」




ふ      「・・・・・・・・・・・・・?    
               それって・・・・・・?」





生徒ちゃん 「だ~か~ら~ぁぁぁぁ、、、、、
        と・ん・か・つ!!!!って言ってるっしょ!!!!」






あたしは携帯の絵文字の線の顔ですよ。。。





ふ    「それって、、、、、こんかつじゃないの?、、、、、、」



生徒ちゃん    「・・・・・・・・・・・・・?え?・・・・・・・・
            とんかつじゃないの?」








本気です。。。。





完全に本気でした。。。。





ふ    「とんかつは、、、、
      豚肉に、、、、ころもをつけて、、、、、揚げたもので、、、、食べ物だから!」




生徒ちゃん  「え??  そっか。。。。。。

          とぉ~にぃ~かぁ~くぅ~!!!!!!!
          行った方がいいから!!!!!!!!!」






逆切れです。


完全に逆切れです!!!!!




とんかつに行く・・・・・



そりゃ、こんな顔にもなります・・・・・・・




d0087270_1243786.jpg


あれ?いない。。。


あ!いた!

d0087270_1245481.jpg


鼻の穴ふくらみすぎですから(笑)


婚カツは一切する気持ちはないのですが、
とんかつが食べたくなった帰り道でしたっ♪♪




今日から学校!みんながんばってね~~~~!!!


d0087270_1273326.jpg

[PR]
by fuchichi | 2010-01-19 23:57 | ★心ぽかぽか★