愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TP開催のお知らせ?

先日友達からメールがきました。

題名は

「TP開催のお知らせ」





TP・・・・・・




って、なんだと思いますか??(笑)


BBQはバーベキュー。


TPは・・・・・・




そうです!!!

「T(たこやき) P(パーティ)!!!!!」(笑)


誰も使いません(笑)


お友達のかわいいお家にみんなで集まってパーティスタート!!!


d0087270_2150564.jpg



d0087270_21511138.jpg

Booker T. & The M.G.'s好き♪♪



すんごいタコの量です!本気です!!(笑)

d0087270_2211416.jpg



d0087270_22322520.jpg



d0087270_2215356.jpg



だしタコめちゃ美味でした~♪

その他にも変わりだねたこ焼きとか、い~~~~っぱい作ってくださいましたよ!
さすが大阪っ子!!!


お友達のお家は、た~~~~~~~っくさんのレコードがあります♪


d0087270_228786.jpg


d0087270_2283580.jpg



レコードに針が落ちる瞬間って・・・・・


d0087270_22131015.jpg



一瞬なのに・・・・
深く、ゆ~~~っくりに感じるとってもロマンチックな瞬間☆
針が音を読んでる風景もまた情緒があって・・・・・最強ムフンです♪



いいわ~~~~~~っっ♪♪♪



今はCDとか、それ以上のすんばらしい音質のものもあったりするけど、
あたしはなんだかレコードの音の温度、大好きです。


この日は温かい音に包まれました~♪


d0087270_22152894.jpg




綺麗に整頓されてるレコードも、終盤にはこの通り(笑)


d0087270_2216922.jpg



い~っぱい素敵な曲をかけてくれてありがとうっ☆

d0087270_22163879.jpg




レコードのジャケット展覧会も最高でした★
d0087270_2227735.jpg



ジャケットって、どれもこれも素晴らしい作品ですよね。

CDだとちっちゃいけど、
レコードのジャケットは、おっきくて、
絵や写真、ゆっくり眺めたくなっちゃいます♪






外はめちゃめちゃ寒くて吹雪だったけど、
お家の中は、みんなニコニコ、ほんわか、あったか!





そして、優しくて、あったかい夜はゆっくり更けていくのでした・・・・


d0087270_2229982.jpg

[PR]
by fuchichi | 2010-01-22 22:40 | ★心ぽかぽか★