愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天使に会いました♪

先日お友達にかわいいベビーちゃんが誕生!!


d0087270_0123047.jpg



幸せのおすそ分け頂いちゃいました♪♪



彼女とは、自分達が産まれた時に同室で、
なが~~~いお付き合いです!


あたし達、産まれたてはお向かいのベットだったんですが、
今、彼女もお向かいの先輩ママちゃんに、
色々教えて頂いてて!!!
初めてだらけのドキドキWeekをニコニコ満喫してました!!



他のママしてる友達もだけど、
ママ友達との交流はとってもお勉強になるみたい!


同時期に同じくらいのお子さんいらっしゃれば、同じ気持ち共有できるし、
心強い!!




パパの腕の中だと、こんなにちっちゃい♪♪


d0087270_0143779.jpg


かわいい~~~♪♪

実はこの日まで、ずっと保育器の中にいて、
やっとずっと一緒にいれる日とあって、二人とも嬉しさでいっぱいの様子でした!


あたしも旦那様の親御さんより早く対面させて頂いて、
ありがたや。。。。



d0087270_0155823.jpg


保育器の中で、元気になる光を浴びる際にかけていたサングラス(笑)
かわいいです!!!
この左手のアイ~ンがお気に入りの様子でしたよ!!(笑)


お手手もめんこい☆

d0087270_0165491.jpg


ちゃんとつめも伸びてて、凄いな~~♪




赤ちゃんって、ほんとに神秘的☆


ず~っと見てたいです♪




あくび、ふわぁぁぁ~~~~♪


d0087270_019518.jpg



いやん、私女の子よん☆
はじゅかし!!!
見ないでッ♪

d0087270_0201851.jpg





根室からの里帰り出産☆

旦那様は、日曜にはお仕事の都合で根室に帰らなきゃいけなっくって、
「仕事やめようかなぁ・・・」
って言ったんですって!!!

いいパパちゃんになる事間違いなしですね!



この日のベストショット!!!

ちびまるこちゃん☆


d0087270_027998.jpg



ニヒル(笑)



夢の中で楽しく遊んでるんだろうなぁ!
凄い!どんな夢見てるのかしら。。。。



2週間以内にまた会える予定だけど、きっとおっきくなってるんだろうなぁ。。。





この一瞬はこの一瞬しかなくって・・・・



貴重な体験させて頂いちゃいました♪♪♪



ママの名前とちびの名前の漢字を合わせると、

「希望」になるんですって!!!


素敵なお名前ですぅ♪


キラキラ輝く未来に向かって、すくすくニコニコ、
元気に大きくなってねっ♪♪
[PR]
by fuchichi | 2010-01-30 23:56 | ★心ぽかぽか★