愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恋をすること

昨日は衝撃の事件とともに、恋をすることについて考える日となりました。


d0087270_209519.jpg



「恋はみずいろ」って歌もあるけど、
あたしの中では、やっぱり恋は「ピンク」だわぁ・・・・



青い空と青い海が溶け合うのは、「愛」って感じがします・・・・・


d0087270_2013894.jpg




恋に落ちる瞬間って、予想なんてできなくって、
まさに「落ちる」って感じでむふんですが、
ひと度恋に落ちてしまったら、
なんだかいつもは気にならないような事ですっかり悩んでしまったり、
胸が締め付けられる日々が続いたり・・・・・


でも、ちょっとした事でとっても嬉しくなって、
毎日がキラキラに!!!!


でも、悩みが多くなってきて、
相手の気持ちが自分にないと気付いたり、
それはまさに、景色がグレーに見えてくる悲しみでいっぱいの時期でもあったりします。




その時は亀ちゃんみたいにお目目が腫れ上がって!!!顔もはれちゃって、
こんな苦しい想いするなら、恋なんてしなきゃよかったあぁぁ!!!!
なんて時もあったりして。。。。。



本当に辛いのですが、でもその中でも次のステップに薦める扉の鍵は常に日常に隠されていて、
その鍵を見つけよう!という気持ちにさえなれたら、
知らないうちに、次の恋に落ちちゃったり・・・・・



d0087270_2014552.jpg



鍵をみつけても、その鍵で開く扉がわからなくって、


d0087270_20152529.jpg




また違う鍵をみつけても、


d0087270_20252989.jpg




結局解らずにウロウロ。。。。オロオロ。。。。


d0087270_20191964.jpg




なかなか光を見つける為の扉は厚いですよね・・・・・・

しかも頑丈です・・・・・


d0087270_20344266.jpg




鍵が開いてからも、中に入るのが恐かったり、


d0087270_20262688.jpg



いちいち頑丈な壁にぶち当たる度に、どん底の気持ちになったり、


d0087270_20352035.jpg




孤独に負けそうになってしまったり・・・・・

d0087270_2036176.jpg




でも、どんなに辛くって、髪の毛がいっぱい抜けて、10円ハゲが出来ても、
どこかであたしは、泣きながら「よ~~~し!!!」ってなりたい!!!




辛い事があればあるほど
「よし!また人間として成長できるわ!!!
こんなに辛い想いをしたんだから、ものすっごい良いこと起こるに違いないわ!!!」

と涙を拭って!!!!



辛い事のない人生なんて!!!!
辛い事があるから、幸せがキラキラぽかぽかに感じられるんですよね。




どんな時も支えてくれる仲間がいてくれて、
みんながいなかったら乗り越えられなかったって思います。


大切な人たちに出会う奇跡は、本当に神様からのプレゼントって思います。




だから何とか生きてこれて、次の恋に出会えた。
そして、恋から愛に繋がっていくんだわ!!!!



愛があるから、地球は続いてるのよね!!!




あたしは弱いから、
一人じゃないって感じられたら、
前に一歩踏み出せる勇気を持てるんだと思うのです。




 
地球も応援してくれるしね。

太陽がいつもそこで温かく見守ってくれてる幸せ♪♪♪


d0087270_20514743.jpg

[PR]
by fuchichi | 2010-02-22 21:00 | ★心ぽかぽか★