愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雛めぐり

今日知ったのですが・・・・


d0087270_22235431.jpg


「小樽雛めぐり」開催されてたんですね!!
江戸時代の古~~~いものなど、小樽の色々な場所で珍しいお雛様に出会えたようですよ!!!



ロマンチックな小樽にぴったりのイベント!!
来年はぜひぜひ参加してみたいなぁ・・・・


d0087270_2224579.jpg




お雛様の歌の、「す~こし白酒めされたか~♪」って、ずっと甘酒だと思ってました・・・

白酒は白酒なんですねっ♪

d0087270_222675.jpg








毎日のちょっとした事に春を感じつつ、


d0087270_22264536.jpg




でもでも、まだまだ冬な北海道!!!
雪は今日も降っています。。。。



d0087270_22291395.jpg



今年はなんだかさらに変わったお天気になりそうな予感。。。

あったかかったり、寒かったり、
地球ってばコロコロご機嫌変わりますね。。。





もう少し雪を満喫しつつ、
ほんわかな春を待ちたいと思います♪♪
[PR]
by fuchichi | 2010-03-07 22:37 | ★心ぽかぽか★