愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい学び

ちょと前になってしまいますが。。。
フィガロの本番も無事に終了いたしました!!!


d0087270_14283929.jpg



来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

石井ちゃんの楽しい解説付きで、解りやすくって、
面白いフィガロでしたね!!!


d0087270_14303514.jpg


二期会以外の皆様と同じステージに立たせていただけて、
いつもと違う雰囲気、初めてのワクワク♪♪
とても楽しかったです!


自分の大学の担任だった教授はじめ、
大先輩の皆様、
世界で活躍されてらっしゃる先生方、
スタッフさん、
司会の石井さん、
オーケストラの方々♪♪

新しい出会い、ニコニコの再会♪♪

皆様の音楽に対する情熱、そして、人に対する温かさに守られ、
とにかく今回もたくさんの学びがあり、刺激があり、
本当に参加させて頂けた事に感謝です。


どんな事も一つ一つ、大切に。
自分のできる事が少しずつ増えていけるように・・・・

心も技術も、人として!ステップアップできますように!


d0087270_14412921.jpg

[PR]
by fuchichi | 2010-04-08 23:25 | ★心ぽかぽか★