愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

羽ばたいて♪ vol.1

3月4月の感覚・・・・・・


学生の時は、卒業、入学、就職、しばしの別れ。。。

その中で泣いたり笑ったりする事が多かった時期のように思います。

学生時代よりもそういう感覚が少し薄れてしまってたように思いますが、
今年はまた切なかったり、羽ばたく姿に晴れ晴れしい気持ちになったり・・・・・


なんだかこの時期らしい胸がぽわんとあったかくなる感覚を体験しました。




長年通って下さってた生徒さんも、急な転勤で北海道を離れることに・・・・

お子さんも大きくなってからは一緒にレッスンに通ってくださって、

d0087270_12162265.jpg



ピアノも覚えて、お歌も歌って!
どんどん成長してただけに・・・物凄く寂しいです。。。


ドはこれでしょ!

d0087270_12165275.jpg


ファもわかるよ!

d0087270_12172064.jpg



結構几帳面に、くるくるのマイクのコードをいつも直してくれたり(笑)

d0087270_12194348.jpg



6年住んだ北海道を離れて、また違う土地で暮らす。。


転勤が多いお仕事って大変ですよね。
でも、その分、家族の結束が強まるんだろうなぁ!


転勤しても歌っていくと言ってくださって、とっても嬉しかったです!
あ、もちろん、ちび共々!!!


ミニマラカスマイクを片手に、今日も歌ってるんだろうなぁ♪♪
温泉入りに遊びにいきま~~す!!!


d0087270_12222228.jpg

[PR]
by fuchichi | 2010-04-10 23:47 | ★心ぽかぽか★