人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽ばたいて♪ vol.2

3月は発表会続きでした!


まずはピアノの生徒ちゃんの発表会♪♪


初めて発表会に参加する生徒ちゃんは、
羽ばたいて♪ vol.2_d0087270_12301523.jpg


ドッキドキを乗り越えて、ちっちゃな体が本当に大きく見えました!
がんばった!!!


自宅ゲネプロは、もちろん!!
本番の衣装で練習♪♪

本番は王子の白タイツで決めます!!

羽ばたいて♪ vol.2_d0087270_12391881.jpg



おねえちゃんはタイツもきりりっ!!
膝下ロ~~ング♪足長すぎです!!!

羽ばたいて♪ vol.2_d0087270_12394714.jpg


コサージュも色違いでお揃い!!
かわいいですねっ☆

羽ばたいて♪ vol.2_d0087270_12403867.jpg


羽ばたいて♪ vol.2_d0087270_1241049.jpg


髪飾りもばっちりで、清潔感のある凛としたおしゃれに、
あたしも気持ちが、ピシ!!!っと引き締まりました(笑)


羽ばたいて♪ vol.2_d0087270_12421240.jpg


他の生徒ちゃんも、本当にがんばってましたよ!!
本番までの過程を想うとほんとにうるるなのです♪


他の先生の生徒ちゃんも、一年に一回会うだけなので、
大きくなって、ピアノも上手になってて、
じ~~んってなっちゃいました♪

がんばる姿に感動いっぱい!!

たくさんのパワーを頂きました!
ありがとう☆
by fuchichi | 2010-04-11 09:27 | ★心ぽかぽか★