愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.1)

怒涛の年末~3月を経て、久しぶりの現実逃避倶楽部に行ってまいりました!!!

今回は「天使と桜に会うツアー、ふちち編」です♪♪

d0087270_19455040.jpg


初日からめちゃめんこちゃん天使に会いました☆


d0087270_19463110.jpg




こないだまでお腹にいたのにねっ♪
ちびの成長は本当に早いですね!!!


美味ピザを準備してくださったのですが、
ぐ~姫に狙われています・・・・・



d0087270_19492948.jpg



ぐ~「本当に食べちゃだめなの?ん??」


d0087270_19515876.jpg



イッチー 「だめ!!・・・でしゅっ♪♪」


d0087270_19552844.jpg


ぐ~ 「ふぁ~~い。。。」


d0087270_200476.jpg


ぐ~とイッチーはとっても仲良しです!
すごくいい相棒のようなの♪♪


やっぱり動物と一緒に生活するっていいですよね。。。
あたしもわんこと出会って本当に色々な事学んだし!

もしイッチーくらいの頃に動物と生活してたら、
もっと違う性格だったんだろうなぁ・・・・



めんこいポーズでじゃれあいましゅ!

d0087270_20523851.jpg


ぐーちゃん、なんとなく助けを求めてる?

d0087270_20532691.jpg


わしゃしゃしゃしゃしゃ~~~(ムツゴロウさん風に)


d0087270_20535870.jpg


ボールに逃げますぅ♪


d0087270_20542362.jpg



ん~~~~~~っ♪♪

癒されました☆
次に会うときにはまたおっきくなってるんだろうなぁ・・・・・




そして、夜桜を満喫!

d0087270_20553188.jpg



トルコを満喫!!

d0087270_17203232.jpg


ラク大好き♪♪
スペシャル高級ラクを頂いちゃいました!

d0087270_20555059.jpg



天使の笑顔に癒され、夜桜見ながら美酒に酔いしれっ♪♪
今回の現実逃避倶楽部も楽しくなりそうな予感ですっ♪♪
[PR]
by fuchichi | 2010-04-16 21:58 | ★心ぽかぽか★