人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.2)

さぁ!!!桜を満喫しっちゃお!!!!!


ピンクの国を一足先に満喫しちゃいます♪♪


ふわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.2)_d0087270_18323234.jpg



爽やかな風が吹く度に、花びらがはらはらと舞って水面に揺れる・・・・・・・



むっつっっふ~~~~~ん♪♪♪


時間がゆっくり流れます・・・・・・・


優雅な時間に似合う、鷺を発見!!!
「白鷺やで~~!!!縁起ええわぁ~~~~!!」


そうなんだっ♪♪


現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.2)_d0087270_18394971.jpg



桜の美しさに夢中な亀ちゃんも見上げてますよぉ~!


現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.2)_d0087270_18422359.jpg


首にょき~~ん☆
なぜか亀ちゃんも幸せの白い鳩と共に、たっくさんいました!

現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.2)_d0087270_18485142.jpg

幸せアイテム満載だわ~~っ♪♪


乙女椿に挨拶しつつ、
めったに引かないおみくじにチャレンジ♪♪


現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.2)_d0087270_18525415.jpg



現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.2)_d0087270_1853911.jpg



現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.2)_d0087270_18533816.jpg




数少ないおみくじ経験ですが、
『中吉』率めちゃ高し!!!


何を意味してるのかしら・・・・
いつも人生あと一歩??(笑)


ここがMAXじゃないって、
まだまだ羽ばたけるって事ですよね!!
がんばるわ!


願い事は充分に叶うらしいしね(笑)




さぁ~て、まだまだ桜を満喫しちゃおっと!!


現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.2)_d0087270_18584373.jpg


くんくん、いい香りやね~~♪♪


ん??



んんん????




現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.2)_d0087270_1902035.jpg



食べてます。。。
もっしゃもしゃ食べてます。。。


飲んでます。。
ぐびぐび蜜を飲んでます。。。

両手にいっぱいの桜の花を次々と!!!!


りすって桜たべるんですね!!
リアルチップ&デール・・・・凄い迫力!!!
ねずみーらんどの数倍興奮してしまいました(笑)



現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.2)_d0087270_1983282.jpg



それにしても、桜を見ると日本人でよかったなぁって思います。

日常の中で、ふっと感じる「和の心」っていいわぁ。。。


現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.2)_d0087270_19194147.jpg







桜の花びら舞う中での夕べの祈り


現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.2)_d0087270_1926204.jpg





この僧侶はかなり長い間お祈りされてました。



日々の生活の中で、仏教に触れる事はほとんどないけど、
仏様のお顔を見てると、気持ちがしゃきっと引きしまります。
背筋がぴーーんと伸びます!!!


しっかり生きなきゃ!って!!!





日々の生活で頂く様々な愛に感謝して、
その恩返しができるような自分で生きていけますように。。。



現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.2)_d0087270_19393174.jpg

by fuchichi | 2010-04-17 23:21 | ★心ぽかぽか★