愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.5)

さてさて二人目の天使と桜デートです♪♪

d0087270_11525921.jpg


The都会の桜ですね。。。。。


d0087270_11532892.jpg



たっくさんの方がいらしてましたよ!
あたしはあちらのおっきな川よりも、こちらの小さな川の方が好き☆
鴨もいるし、情緒あるわぁ~~♪

お気に入りのお散歩コース、桜満開で、大々的にお祭りしてましたよ♪♪

d0087270_11544652.jpg





どこに居ても大好きな家族と一緒なら、あたしは楽しいでしゅ!
前回会った時はお腹の中にいたのにね!!


d0087270_11553053.jpg



溺愛されてましゅ♪

d0087270_1156696.jpg



あたしも桜撮りたいでしゅ♪

d0087270_11572435.jpg



あたしは何でもチャレンジしてみたいので、
おかぁしゃんは色々実験させてくれるの!なので日々勉強してましゅ♪


d0087270_11584590.jpg


みんなお花見楽しそうでしゅ!!

d0087270_11592922.jpg


綺麗でしゅっ♪
でも、もこもこ桜より花びらの方が好きでしゅ♪(花びらに興味深々でしたよ☆)

d0087270_120998.jpg



でも、ミルクの方がもっと好きでしゅ!!!!!
お口ぱっく~~~♪♪

d0087270_1204353.jpg



お腹がいっぱいになったら、おねむの時間でしゅ♪


d0087270_1234932.jpg



天使の寝顔ですねっ☆☆




歩くの嬉しくって、もりもり歩くのですが、ちょっとしたらすぐに「だっこ」」ポーズ♪
くるくる変わる願望に、とうちゃん、かぁちゃん大変そうでした!!

同級生夫婦って、友達の延長みたいで楽しそうでした(笑)
漫才してるみたい(笑)



母は強し!
「あれダメ!!これダメ!!」って言わずに、
まずチャレンジさせてみます!!
色んな事に挑戦させていて、
でも、しっかり危険を回避してて、その判断の見極めが凄い!!


父は心配!
「大丈夫なの~??」

いいバランスです(笑)




最近は少子化でめんこめんこで育てられる子が多い中、
ワイルドさって必要ですよね!
でも、どこまでしていいのか、あたしだったらドキドキしてしまいそう。。
きっと一緒に成長していくのかなぁ・・・



あたしのお友達ママさん達はみんな愛をもってワイルドに育ててるので、
そこも類友??(笑)って!!!


勉強になります!!!


ちびの存在って家族にとって本当に天使ですよね!!
ほんとにかわいいっ♪
そして、守り神的存在だなぁって。



家族の愛に守られて、すくすく元気に育ってねっ♪♪


d0087270_12101569.jpg

[PR]
by fuchichi | 2010-04-21 23:12 | ★心ぽかぽか★