愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.6)

なんででしょう・・・・・・



どこに行っても海を見たくなっちゃうのよね。。。
旅をする時はどうしても海がある所を探してしまいます♪


波の音を聞きながら、まずはお花見♪♪

桜の花びらはらはらな中、もう色んなお花楽しめちゃうのよね~っ♪
北海道はまだまだふきのとうくらいなのにね!!


きれ~~っ♪♪



d0087270_14103516.jpg



d0087270_14111254.jpg



黄色のお花って元気でちゃうわっ♪♪
天使達に会ったせいか、子供を守る家族に見えちゃう☆

d0087270_1412427.jpg



d0087270_1411505.jpg



ウグイスも鳴いてて、まさに春!!!
空気あったか気持ち~~~♪♪


d0087270_14162068.jpg



「ほ~、ホケキョッッッ♪♪」


いいわ~、良く響いて!!!
澄んだ声に気持ちもすっきり~~~♪♪
気持ち良すぎ!!!両手を上げて伸び~~~~~~~っ!!!





「にゃふらっく!にゃふらっく!!」


ん・・・・・・・・・・??


今のはウグイスじゃないわね・・・・・



後ろを振り返ると、こんな風景が・・・・・・



d0087270_14184132.jpg



「いいぞ~~!いいぞ~~~!!
こりゃ、いい写真がとれるぞ~~!!!

にゃふらっく!にゃふらっく!!!」


ポーズきりり!!!!

確実に年賀状用なイメージ♪ワン!!!


うちのモクもだったけど、北海道犬や柴犬って、
写真の時に自分のかっこいい角度とか
ぶれないようにピタッと決めてくれるのよね・・・・・・



それにしても、なぜに、「にゃふらっく」??
猫でもなけりゃ、あひるでもないけど・・・・・・


頭の中がはてな?でいっぱいになった所で、
まわりを見渡すとこのご夫婦含め、デート中のカップルだらけです!!!


d0087270_14205015.jpg



海を見ながらお昼ご飯☆


d0087270_14211056.jpg


むふんデートの真っ最中です!!


杖をついたおばあちゃまを守るようにトレッキングを楽しむご家族も♪
心ぽかぽかです♪


d0087270_14222087.jpg



お一人で黄昏る方も。。。
海って本当に黄昏るにはぴったりよね!


d0087270_14233775.jpg



それにしても、すっごい形の岩ばかり!!
太平洋って穏やかなイメージだけど、
海から相当離れた場所の岩にまで!!


波画伯の名画が!!!!


d0087270_14295893.jpg



あの岩壁、にくっついてた岩ってどこに行ったのかしら・・・・

d0087270_14322561.jpg




うわ!
あった!!!

d0087270_14325560.jpg



波画伯の情熱は物凄いものがあるのね!!!
岩をも彫る!!そして分解!!!


ほっほ~~!とか何で??何で??すっご~~いとか声に出ちゃっって!
芸術鑑賞に浸りつつ、山登りを続けます!


ルンっ♪
d0087270_14302955.jpg


行きかう人と
「こんにちは~~♪」

声をかけられるたびに、ちび時代、登山しまくってた頃を思い出します。

d0087270_14311332.jpg



お!!
結構高い所まできてたのね!!


d0087270_14313684.jpg





はら?
あちらにも路があるのね??

え・・・・・


駐車場発見。。。
山道歩かなくても車で頂上まで来れるんだ(笑)


アンテナクンクン♪♪

d0087270_14434168.jpg




こんにちニャス☆

d0087270_14442116.jpg



近い。。。。。
近づいてもまったく逃げません。
これはこの車に乗ってる常習犯に違いないわ・・・・


どこに行っても動物って癒されるわぁ~~~♪





そして、あの絶景へ・・・・・・・
[PR]
by fuchichi | 2010-04-22 23:58 | ★心ぽかぽか★