愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.7)

山道をテクテク進むと!!!



待望の☆



d0087270_17273337.jpg


つり橋!!!!



結構頑丈そうなのに、揺れる!ゆれ~~る!!!

あたしは相当恐がりなので、どっきどきです!!

そして、そこから眺める景色は・・・・・・・・・・・




ひ~~~~っ


d0087270_1729866.jpg



高い・・・・
風強い・・・
揺れるわ~~!!!!

ドキドキしつつ、ワクワクももちろんあって!!(笑)


おや?
誰かいますね。。。


d0087270_173001.jpg


きゃ~~!!
ざっぶ~~~ん!!!

d0087270_17302068.jpg



日本昔話ばりの三角帽子で、
釣ってます。。。。


間違いなく釣りしてます。。。。

d0087270_1731894.jpg



あんな高い所から、しかもこの荒れた海で、
いったい何が釣れるのかしら・・・・・・

興味深々☆

でも、危ないんですよ!!


d0087270_1732377.jpg



という事は、釣り人多し?
ライフジャケットは命を守りますって。。。。
この高さから落ちたら。。。。


ぶるるるっっっ★


とにかく向こうに渡ってみよ~~っと!!!


そうそう、ここは城ヶ崎の雨でも歌いながら!
テクテクっ♪


あれ?・・・・・・・・・・・・・・・・・





d0087270_1739656.jpg



間違えました。。。
完全に間違いです!!!

ここは城ヶ崎!!
あの歌は、
城ヶ島の雨だと、母からのメールで気付きました・・・・・



城ヶ崎ブルースってどんな曲なのかしら・・・・

この歌詞からすると、火曜サスペンスっぽい感じ?



などと色々考えながら歩いていたら、
つり橋の上で方向感覚を失って、
ふらりんこ~~~♪♪


さっ!次の場所へ移動しないと、夕日に間に合わなくなるわ!!
なんだか思ってたより物凄く広い!!!


テクテクっ





あたしの「コッペパンシューズ」も、お疲れの様子でしたが、
桜に励まされて、また一歩前に踏み出します!


d0087270_17435645.jpg



倒れてる大木もなんのその~~~!
えいやっと飛び越えちゃいますよ!!

d0087270_17454130.jpg





この勢いで坂本竜馬までぴゅ~~~ん☆
[PR]
by fuchichi | 2010-04-24 23:26 | ★心ぽかぽか★