愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピンクな小樽♪

小樽の桜もやっと満開になりました!!


d0087270_2056226.jpg



町中!山中!!
ピンクな小樽です!


桜はハラハラと舞う姿がさらにロマンチックですよね♪
全て情緒があるわ~♪


d0087270_2058339.jpg



d0087270_20582771.jpg



小さい頃から遊んでいる公園の立派な桜の木も満開です!


d0087270_2059697.jpg


もっこもこですよ!!!

子供達もとっても楽しみにしてるの☆

どこで遊んでても、おっきな桜の木が見守っててくれる公園って
素敵よね~♪


d0087270_210739.jpg


目線の先にはピンクのもこもこが!


d0087270_2103323.jpg



子供の頃、おっきく見えたシーソーも、こんなに小さく感じるって事は・・・・・

d0087270_2112029.jpg



あたし達でもおっきく感じるこの桜は、
子供達にとっては、とってもとっても大きく感じるんだろうなぁ・・・・


d0087270_2121162.jpg



夜もライトアップされてるので、大人も子供もみんな大好きなのっ♪


そして、桜といえばお花見!


あたしはお花見ってあまりした事がないのですが、
今年は参加できました!!!


お友達のお家の引越しパーティ花見♪


お庭に立派な桜があって、素晴らしい環境です!!


色鮮やかな世界で、とろ~ん☆

d0087270_2153534.jpg



空の雲の形も少しずつ変わって、
新しい季節の始まりと、地球が教えてくれます♪


d0087270_2161926.jpg


ちびも元気!!
子供と動物の癒しパワーって凄いですよね!


にこにこ~~~♪


d0087270_2171766.jpg



ゆったりまったりお花も笑顔も、美味祭りも楽しませて頂いてありがたや。。。

みんなの笑い声と小鳥のさえずりのコラボ!!!
なんて素敵なのかしら☆☆☆





美味しい!とか、綺麗!とか、楽しい!とか、
もちろん一人でじんわり感じるのも大好きだけど、
やっぱり感動って、人と分け合う時に、さらにウルルなんだと思うのです。




同じものに、同じように心振るわせる仲間がいること。

一緒に感じられる幸せ。。。



心ぽかぽかメーター、完全にふりきっちゃいますよね!




もう少し小樽の桜を満喫しつつ、
カラフルな季節の始まりに、ウキウキを高めていきたい今日この頃なのですっ♪


d0087270_2184052.jpg

[PR]
by fuchichi | 2010-05-18 21:17 | ★心ぽかぽか★