愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無償の愛

お友達と天使たちの笑顔に癒される
Precious Time☆



d0087270_16403095.jpg



天使たちの笑顔の向こうには、必ずママの優しい微笑みが♪


d0087270_16412048.jpg



おかぁしゃん待って~~♪


d0087270_16415140.jpg



ふきちゃんもちゃんと付いてきてる~?


d0087270_16423029.jpg



かわい~~~!!!!
綺麗な声で、「お母さん!お母さん!」って何度も呼んでるの!!!

そうだよね!一番の味方だもんね!
色々お話したい事があるよね!




お友達家族に学ばせて頂く事、本当にたくさんあります。



宝物の天使たちへの親からの愛は
太陽みたいにあったかくて、
深く、深く、


d0087270_16454817.jpg



その愛を受けての天使たちの笑顔は本当にキラキラっ☆


d0087270_16475184.jpg








何も見返りを求めない愛。
無償の愛。





血の繋がってない人にも、同じように愛をプレゼントできたら、
物凄く幸せな事だなぁって感じてました。




相手に求めすぎる愛は、
最後は自分の心が枯れてしまうのかなって思うのです。



何か一生懸命したら、もちろん認めて欲しいって感情は生まれるけど、
そればっかりになると、結局自分がきつくなっちゃうから、



友達、家族、恋人、お仕事仲間・・・・・・・
誰にでも当てはまる事。



ただ、ただ、


「相手の喜ぶ顔が見たいから」



って想いで生きていけたら、
それは自分にとっても相手にとっても、物凄く幸せな事なのかな?って思います。



「こんなにがんばってるのに、わかってくれてるのかしら?」
とか、
「がんばった分、相手からも愛が欲しい」
とか、
「あなたのこと想って、こんなにしてるのに、どうして酷いことするの?」
とか


天使たちには思わない事だものね!!!



いつも幸せなニコニコ見ていたいから、


d0087270_16583560.jpg



どんなに辛い事があっても、
愛をもって生きる。



とっても難しい事だけど、
そうやって生きていけたら幸せだなぁって、

お友達とちびの笑顔を眺めながら、
体が心が、あっったかくなるのです。




家族を持ってるって本当に凄い!し、素晴らしい事だなぁって
心から感じます♪




ぽかぽかの幸せだけじゃなく、
人生の荒波にもまれても大丈夫な、
強い気持ち、強い愛もお土産に持たせてくれる、



仲間たちに感謝です♪♪
[PR]
by fuchichi | 2010-05-26 16:33 | ★心ぽかぽか★