愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な時間

人生の時間の中で自分にとってなくてはならない時間、
いっぱいありますよね。




たとえば待つ時間。


楽しいことを待つのはどんな時もワクワク!!!
待ってる時間はとっても楽しい時間。




友達が来るのを待つ♪

d0087270_13593086.jpg



デートのお相手が来るのを待つ♪

d0087270_13595528.jpg




お料理が出てくるのを待つ♪

d0087270_140218.jpg




出てきてから一口目がおくちに入るまでの時間♪

d0087270_1422390.jpg




波が来るのを待つ♪

d0087270_1433689.jpg



花が咲くのを待つ♪

d0087270_1445279.jpg




風が吹くのを待つ♪

d0087270_1451967.jpg




風が雲を流して月が見えるのを待つ♪

d0087270_146255.jpg




旅の移動時間、到着するのを待つ♪

d0087270_14164113.jpg





でも、待つ時間って色々あって・・・・・


ちょっと不安な気持ちで待つ時間・・・・・



その時間はとっても長く感じるかも。。

じ~っと耐える時間。





病院で自分の順番を待つ♪

d0087270_1495625.jpg




待ってる人が本当に来て心の扉を開けてくれるのか?
いつ来るが解らない人を待つ。


d0087270_14105132.jpg




何が起こってるか解らないけど、一人ぼっちになってしまった状況で
解決策も見当たらないままで待つ。


d0087270_1412128.jpg



自分ではどうにもこうにも解けない問題を
解けなくて、解けなくて・・・・・
永遠に解けないかもしれない答えが出るのを待つ時間。


d0087270_1617236.jpg






不安な待つ時間は早く解決したくてしょうがない時間。


待てば待つほど辛いけど、
待って、何らかの結果が出た時の、気持ちがクリアになるその瞬間!!!

すっきり~~~♪




何かに耐える事って、その最中はとっても辛いけど、
それはきっと永遠には続かないから、
その時間は人にとって
もの凄く大切な時間なんだなぁって思います。




忍耐力があってこそ
楽しい事も増えるのだわ!!




気持ちのスイッチをカチカチしながら
どんな時間も満喫できるように
切り替え力&集中力&忍耐力☆
[PR]
by fuchichi | 2010-05-31 12:44 | ★心ぽかぽか★