人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄色の国の小人ちゃん

やっと!!!!!


念願だった菜の花畑に行ってきました!!!!



黄色の国の小人ちゃん_d0087270_0514211.jpg



お花の香りも爽やかな空気も!!
美味しくいただいちゃいましたっ♪




青と緑と黄色!!!
大好きな色ばかりです☆

黄色の国の小人ちゃん_d0087270_0535895.jpg



滝川中が菜の花畑もりもりで、元気イエローでいっぱいなのです!



お天気もとっても良くて、太陽さん元気~~♪

「夕日が背中を押してくる~~~♪」
BGMは自然に流れてくるのですっ♪♪


黄色の国の小人ちゃん_d0087270_0561230.jpg





夕日に染められて少し山吹色な菜の花ちゃん♪


黄色の国の小人ちゃん_d0087270_0565421.jpg



かわいいわぁ~~♪
風にゆらゆらっ♪


もこっ。。


黄色の国の小人ちゃん_d0087270_0585436.jpg



菜の花ってモコモコしててかわいいですよね☆

畑ごとにお花の雰囲気が違うのですが、
ワイルドタイプは香りも豊かで、一つ一つがもこもこ度UP!!


華奢で可憐なタイプも、
みんな揃うとやっぱりモコ~~~!!



黄色の国の小人ちゃん_d0087270_123140.jpg




菜の花村黄色町の小人ちゃん♪♪


黄色の国の小人ちゃん_d0087270_153181.jpg



どこまでも豊かな緑に守られてる小鳥の歌声をBGMに、

どこまでも続く青い空に吸い込まれそうになって、

どこまでも爽やかで穏やかな風に頬をなでなでされると!!?



広い広~い、黄色の国で、小人になってました。。 。。。

黄色の国の小人ちゃん_d0087270_1272462.jpg





黄色の国はひまわりフェスタの準備も着々と進行中!
フラワーフェスの楽しみはまだまだ続くのです♪
by fuchichi | 2010-06-08 23:50 | ★Love The Earth☆