愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハリケーンミキサー☆

幼馴染のお店に遊びに行ってきました!!

d0087270_2027186.jpg




かわいい店内にかわいいお客様やマダムが続々いらっしゃいます!
男性のお客様も多いみたい!甘いもの好きな男性って結構多いですものね!


d0087270_20284020.jpg




生のフルーツを使用したシェイク♪さっぱりしててとっても美味でしたよ!
あま~いのが苦手なあたしもペロリ!!
季節のフルーツのマンゴーにしました!

d0087270_20295486.jpg



デザート感覚でスプーンでパクパク♪

デザートなので・・・・・
やっぱりコーヒーと☆

d0087270_20312260.jpg


高級「エスプレッソ」マシンの美味コーヒーにふふふっ♪
その後はずっとビールでしたけど(笑)



まさにハリケーンミキサーな
オリジナルのマークもとってもかわいくって、
お店のあちらこちらで大活躍です!


皮だったりガラスだったり♪かわいいっ♪


d0087270_20363747.jpg



d0087270_2037111.jpg



d0087270_2037483.jpg





壁の素敵な絵をプレゼントしてくださる方だったり、
メニューの絵を書いてくださる方だったり、
家族だったり友達だったり・・・

色々な方に支えられて素晴らしいわ!
自分のお店をがんばってる姿に元気もらっちゃいました!!!


みんなが支えてくれるって凄い事ですよね!!
人徳ですね♪



あたしの周りは職人さんとても多いです!
職人さんって素敵♪




職種はどうあれ、自分のセンスで生み出したもので
お客様がニコニコになってくれるって
やっぱり嬉しいですよね!

オリジナルな喜び♪

自分にしか出来ない事!!!
どんなお仕事でも、誰にでも
絶対あるって思うのです!


だって、一人一人が違って、一人一人が素晴らしいのだから、
同じ事をしたってまったく別な世界なんだしねっ♪



それを見つけて、お店を続けていくって、
本当に大変だけど、とっても人生キラキラな事だと思うのです♪



また生きるパワースイッチのONを頂いちゃいました!!



自由が丘に遊びに行ったらぜひぜひ♪
自由が丘学園高等学校の向かいです!



d0087270_20491724.jpg

[PR]
by fuchichi | 2010-06-14 02:24 | ★心ぽかぽか★