愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛の味

先日お友達のご両親が作って下さったお野菜をいただきました!!!


毎年その時期の美味しいお野菜をおすそ分け頂いて、感激!!!


レタスも味が物凄く濃いの!!!
シャキっっ♪


d0087270_20325846.jpg



野菜そのものが味わい深くて、ドレッシングよりもお塩で頂きたくなっちゃいます!!


凄く体が元気になるお味なのです!



そして、大好きなバジルもたっくさん頂いたので、
トマトとバジルのパスタにしましたよ!

ん~~~~~!!!!


d0087270_20345627.jpg




大葉並みに贅沢にたっぷり入れてっ♪
香りがむっふぅ~~~~ん♪
凄~~~~い!!!


バジルってトマトとオリーヴオイルとやっぱり相性いいですよね!
食欲もりもり!!!



お友達のお店ではピザに☆
おいしぃぃぃ~~♪

d0087270_20373094.jpg




おじいちゃん、おばあちゃんが農家だったせいか、
濃い味の野菜は、思い出の味、愛の味です。


朝早く起きて、365日お休みなしで、毎日毎日、愛情をたっぷりに育てると、
お野菜はますます美味しくなって!!

もぎたて野菜の美味しさといったら!!!



食事って、もちろん体を作る為にとっても大切だけど、
心も育ててくれてるって思います。



心を込めて作って下さったお野菜で、
心を込めて、おいしくな~~~れってお料理すると、
栄養もりもり!!!



何倍も何倍も、心にも体にもいい食事になるって思いますっ♪♪



感謝して、お料理&食させて頂きます♪♪
[PR]
by fuchichi | 2010-07-11 23:30 | ☆ Beauty ☆