人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弱すぎる、力強い光

怒涛の一ヶ月★


ブログを開く事なくバタバタ過ごしていたら、
夏の新しいスキンが追加されてて、
これまたかわいいわ!!


風鈴の音に虫の声のセッションは、
夏の大好きLiveの一つです!



今年の夏はあっという間に終わりに近づいていて
太陽のパワーを体に直接吸収できるチャンスがなかなか・・・・・


でも、心に吸収できるチャンスは大切に☆






家から見える朝日


弱すぎる、力強い光_d0087270_11302424.jpg



塩谷の夕日


弱すぎる、力強い光_d0087270_11312627.jpg




どこからか差し込む、真ん中の見えない光のパワーに癒されていました。




人も物事も・・・・・・


どんな事も、目には見えないことの大切さ。



キラキラ輝くものは見てるだけでワクワクするし、
元気をもらえる!!!


でも、直接真ん中が見えない、
表には出ない所からキラキラ輝いてる光。


それは儚いようで、とてもパワフル!!!


それをキャッチする心を忘れずに生きたいなぁって、
この写真を撮りながら思いました。




人も、人以外の命からも、日々の出来事も、芸術も、お料理も・・・・

その、見えないキラキラをキャッチできたら、
余韻とともに、奥深く感じられて、自分の大きな力になる。




深みをじっくり味わって、ゆっくり自分に染みていく。




表面的な事だけにとらわれない思考の大切さ。




弱すぎる光が、本当は物凄く力強い光なんだって思うのです。
by fuchichi | 2010-08-25 08:50 | ★心ぽかぽか★