愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだ続く2010夏vol.1

まだまだ暑い日が続くうれしい2010夏!!!


d0087270_16135547.jpg



今年の夏は本当に怒涛の日々でした。。。


あっという間に9月だけど、
少し落ち着いた今でも暑くて
まだまだ夏を満喫したいあたしは元気もりもりになれてありがたやっ♪


北海道で常夏気分☆ハイビスカスティーを飲みながら・・・
今年の夏を振り返ってみたくなりました♪


d0087270_16492353.jpg



今年の夏は人との繋がり、命の大切さを考える、感じる時間でした。



近しい人の訃報や闘病、つらい時に支えてくれる仲間のありがたさ、
あたたかさ・・・・

自分の体力の低下(笑)などなど。


いろいろな事が心に深く刻まれました。




周りの人たちが一日一日を大切に、必死に生きる姿には
希望と強い勇気をいただきます。




「心から愛する人と共に生きる」


その大切さも、ある方の命を通して学ばせて頂きました。


d0087270_17161117.jpg



愛する人に愛されるって、どんな人にも必ず起こるわけではない、
人生最大の奇跡なんじゃないかしらって思います。



楽しい事だけじゃなくて、辛いこと、悲しいこと、日々の中でたくさん起こるけど、
愛する人と一緒だったから、
相手の存在があったからこそ乗り越えられたって想える、
心の熱。




そのお相手が亡くなってしまった時の愛の言葉は、
自然に涙が溢れちゃうんだなぁって、
心にズシンと響いちゃう出来事でした。




うわべだけじゃない、心からのその言葉が、
自分の細胞に響くって、
すごい体験。




最愛の人を亡くす時、
それぞれの人生の中で、その人だけが知っていること。




二人の事は二人にしかわからなくて、
ディテールなんて聞かなくても、
シンプルな言葉と表情ですべて伝わってしまう。
愛の深さ。





男女の関係だけでなく、
さまざまな愛の形に触れられる事はとっても貴重な体験で、
そのひとつひとつが素晴らしすぎて、大切すぎて、




そんな奇跡に少しでも触れられることが奇跡。


d0087270_17295153.jpg

[PR]
by fuchichi | 2010-09-07 17:05 | ★心ぽかぽか★