愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだまだ続く2010夏vol.2

中学生の時、クラス対抗合唱コンクールで優勝を頂きました。


いつもは控えめな子たちが自分の特技を生かして業務担当!!
みんなの前でがんばる姿はきらきら☆

反抗期真っ只中の不良ちゃんが、美しい課題曲を大きな口をあけて歌ったり(笑)

みんなぶーぶー文句言いながらも、やる時はやる!!
目をきらきらさせて歌声を通して一つになった感動!!!


みんなで何かを一生懸命がんばって、
喜びを分け合う!!

心が震えました・・・・・♪♪♪♪♪♪



小さい頃から合唱をしているせいか、
みんなで何かを一生懸命するっていう感動が大好きです!




仲間ががんばってる姿、喜んでる笑顔を見られる事が
自分の幸せ、元気もりもりの源になってるって思います。



今年の夏も一緒に歌う仲間がいるという感動!!
たくさん味わう機会を与えて頂きました。



小樽の夏最大のお祭り、浅原富希子 with Sea of Graceで潮まつりでも歌わせて頂きましたよ!


d0087270_1916135.jpg



海のすぐそばの会場で、本当にたくさんのお客様と一緒に感動のひと時を過ごさせて頂いて、
お客様もとても楽しそうにして下さって!!!

しかも、振り返るとメンバーがとってもいい笑顔で!!!
それはそれは嬉しかった!!感動しましたよ!!!



外でのステージがなんだかとても多いのですが(笑)
潮まつりは本当に気持がいいのです!!


しかも、ざんざん振りの雨予報の3日間!!
2日目、3日目は見事に晴れて、地球も見方してくれました!!


気持のよい海風と、きらきらのお月様に見守られて、幸せなひとときでした。。。


名前が看板やちらしなどに載せて頂けた事で、
久しぶりに会う友達もたくさん応援してくださって、
声をかけてくださったり、メールを下さったり!!!

しかも、ワイン屋さんの会社のメンバーも潮ねりこみで踊ったばかりで、
疲れてるのに残って聞いて下さったり!!


声援送ってくださって本当に嬉しかったです!

お休みしているメンバーもたくさんお顔を見せてくださり、
感想をメールで送ってくださったり、
涙が出ちゃいました!


皆さん本当にいろいろ大変な毎日を過ごされてがんばって生きてらっしゃるから
その微笑みに会えるだけでもウルル。。。なのですが、
また一緒に声を合わせられたら最高!!!



ステージの後、初めて聞いてくださったお客様が、
私たちの歌った歌を口ずさんで下さったり、

お会いしたことがない方が私たちの歌を通して笑顔で過ごされている姿に
メンバーやスタッフも喜んでくださって愛を感じました!


みんなの声のハーモニーは、心のハーモニー♪♪

そこに不協和音はありませ~ん!!!!



ぽっかぽかの笑顔がいっぱい!!!

d0087270_19542281.jpg





いろいろな事があって辛い時こそ、その温かさが本当に沁みます。。。。



d0087270_19554653.jpg




目に見えないあったかい愛ある繋がり、「絆」を感じられることは、
生きていく上で最高の幸せだと日々じんわり・・・・・



たくさん、たっくさん、
ありがとう!!!!!♪
[PR]
by fuchichi | 2010-09-07 20:15 | ★心ぽかぽか★