愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだまだ続く2010夏vol.5

朝起きたら、風が冷たい!!!


やっぱり9月なのね・・・
と夏の終わりを感じてちょっと寂しい気持ちになりつつ・・・

風が冷たいという事は空気キリリ澄んでる証拠!

昨晩の星空がとっても綺麗だった幸せに励まされたりしてました☆



まだまだ続くと思っていた2010年の夏も、
秋へと向かっていくのよね。




夏といえば海!
昨年はたっくさん行けた海、
今年はあまり行けませんでしたが、一回一回がとっても貴重な時間で、
リラックスしまくりました☆


大好き塩谷の他に、積丹ブルーも満喫しちゃいましたよ!!!


d0087270_965538.jpg



d0087270_993582.jpg




青が濃くて、味もちょっとしょっぱいの。
ぷかぷか浮きやすいです♪


いつもの島武意海岸もとっても魅力的なのですが、
今年はのんびり砂浜で遊びましたよ☆


d0087270_972225.jpg



平日という事もあって、人がいない!!
貸切です☆

d0087270_983181.jpg



積丹はとっても海が透明で、
太陽の光きらきらの中、泳ぐお魚たちにいっぱい会えます!




足元でお魚すいすい♪

d0087270_9133973.jpg



積丹って小樽からだと1時間15分くらいで着いちゃうのに、
物凄い旅行気分で大好きです!

海も夕日も、もちろん食も、温泉も!!
素晴らしいリゾートです!


みんなお仕事してたりでなかなかタイミングも合わないけど、
お友達たちにお話すると、みんな行きたい!って!!


二人で行くのも、みんなと行くのも、子供たちも満喫できちゃう、
のび~~~~のび、のんんびり出来る場所です♪



キラキラの太陽に、さらさらの砂浜!
貸切の海に、美味しいお食事♪

と、体に心にいっぱい栄養頂いてきました!



やっぱり自然の中で遊ぶのが
自分の中で心底リラックスできるんだなぁってポワン♪



d0087270_9234790.jpg



海にぷかぷか浮いて背泳ぎしながら空を眺めていると、
地球家族の一員としっかり感じられて
植物になったような心地よさ。


人間に疲れたら、地球に溶けるのが一番の健康法かも☆




さぁ!!!


気持ちは芸術の秋!!!に切り替えなきゃ!!

今年も怒涛の12月まであっという間になりそうですが、
一日一日を大切に生きたいなぁ。


四季のはっきりしている北海道にいて幸せっ♪



秋は、秋を思う存分満喫しちゃいます!!!!


d0087270_9275964.jpg

[PR]
by fuchichi | 2010-09-09 08:30 | ★心ぽかぽか★