愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風の香り

風の香りが変わる時、季節の変化を感じます♪



どの季節の風の香りも大好き!

どうしてこんなにいい匂いなのかしら。。。。



風って物凄く表情豊かですよね!
魂が宿ってる気がする。。。

地球とお話できる、素晴らしいチャンス!





それぞれの季節にたくさんの思い出がありますが、
秋の風が吹くと、ロマンチック&サウダージな気持ちが呼び起こされて、
胸がきゅん☆






お花たちも少しずつ夏にお別れを告げるメンバーになってきましたよね・・・



d0087270_1439789.jpg



来年も元気な姿を見られるのを楽しみに!
またね!


d0087270_14395223.jpg



このひまわりを見ると子供の頃から寂しい気持ちになりました(笑)
まさに夏の終わりを感じますね(笑)



でも、秋も大好き♪

d0087270_14422541.jpg



空気も澄んで、キラキラ星もまん丸お月さまも綺麗だし、

秋の食べ物も美味しいものがいっぱい!!(いつの季節も美味しいものがいっぱい(笑))

お山のキャンバスが赤や黄色に染まるのもむふんだし、

時間がゆっくり流れてるような、落ち着いた気持ちになれるのも好き。




夏の強い日差しでワクワク、キャッキャした後は、
秋の爽やかな風を受けて、ゆったり大人ムーディな時間を過ごす。



そんな自然の変化を体に心にいっぱい感じられる、
北海道って素敵~~~!!!



もう少し夏っぽい気温も続いて欲しい気持ちもあるので、
優しくなった太陽の光を肌に感じつつ!!

長い冬を前に、短い北海道の秋を楽しみたいと思います♪



d0087270_14554870.jpg

[PR]
by fuchichi | 2010-09-16 13:26 | ★Love The Earth☆